
--.--.--.--:--


週刊不思議村 2013.7.4号

2013.07.04.14:14

IMGP2497.jpg

ジューン・(ブなし)ライドなんて洒落たタイトルを思いつくが、、(誰もそうは言ってくれないが。。)時、既に7月となる。。私、村長のPPSブログ
この6月最終週はまさに自転車漬けでした。。
日曜、アースライド富良野 2時に起きた。。というか、寝てない。。
   今年からグレートアース富良野というそうだが、これで検索しても出てこない。。
水曜、午後から野幌
金曜、早朝からT山
土曜、お昼近くから野幌 鬼軍曹現る。。
日曜、やまめの学校@美瑛 3時に起きた。。
月曜、夕方、仕事を終えて手稲山(ロード)あっ、これは、7/1だった。。

IMGP2493.jpg

おかずさんも、少しづつ元気を取り戻してくれてるようです。。^^おかずさんブログ

CLUBJAZZYさんは、相変わらず精力的にトレイル探索してくれています。。^^CJさんブログ

そして、ごしさんは、TOUR OF KAMUI ルスツ大会に参加したようです。。^^ごしさんブログ

くろすけさんも1/6になってる。。^^くろすけさんブログ

IMGP2506.jpg



では、、また。。マハロ~♪

ポチッとしてってケロな。。^^
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村

週刊 不思議村 2013.6.27号

2013.06.27.14:24

先ずは、心配しておりました。おかずさんが退院しました。。^^良かった良かった。。
まだ、まだ本調子ではないようですが、自宅療養が出来きる状態になったという事で、少し安心して良いのかと思います。。

おかずさん退院おめでとうございます。。

さて、今回は一日遅れての発行でした。。
その訳は、、

IMGP2468.jpg

IMGP2471.jpg

IMGP2475.jpg

そう、野幌で取材(遊んで)してました~^^♪

では、他の皆さんのブログを覗いてみましょう。。

まずは、精力的にトレイル探索に励むCLUBJAZZYさんから、、
夜勤明けなのに、、家で寝たら夕方まで起きなさそうですが、
外なら短く深い眠りで目覚めるので一日を無駄にしないで済むという強引な考え。
というか、村の歴史に残る名言を残してくれました。。

そして、ごしさん、山サイ準備とこそ錬の知らせが。。。
早く一緒に走りたいですね。。^^♪

そして、takuさんは、タイヤの傷を発見。。交換したそうです。。私はこのような傷を発見してから、、300kmは走ったかな。。。^^;

でも、さすがに先日の富良野グレートライドの前に、やっと替えました。。^^;

そして、私も良く見つけました。。くろすけさんがやっとブログ更新^^やっと1月4日になったようです。。

ポチっとお願いします。。^^
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。マハロ~♪

週刊 不思議村 2013.6.19号

2013.06.19.11:41

今週は、なんと言っても、、これですかね。。^^♪

千歳から支笏湖へ行って、お昼して、帰りは林道で帰ってこよう。。♪と呼びかけたら。。。

IMGP2446.jpg

多くのご参加のお申し込みを頂き。。なんと、24台並んでます。。^^;

それを一番良く表したのは、やはりCJさんのブログでしょうね。。

おまけで、私のも。。

そして、別の観点から。。takuさんの。。


話は、変わり、週刊不思議村岩○○支局長のごしさんの、ツアーオブカムイルスツのコース視察報告。。

そして、健康欄には、おかずさんの体を張った体当たりレポート。。風邪。気をつけましょうね。。

という、F村でした。。

では、また。。

ポチッ!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村

号外 週刊不思議村^^♪6/12

2013.06.13.11:01

充実した一日の帰り道。。

IMGP2439.jpg


不思議村では、続々と山チャリガールがデビューしております。。

そんな訳で、単身野幌を走る艶消しビアンキさんと合流しようか。。と夜勤明けのCJさんを誘ってみた。。

CJさんのブログ^^♪

おまけに、私のブログ^^♪


そして、F村の広告塔。。この方も、驚かせてくれてます。。
前半だけで、お腹いっぱいタマゲテましたが、、病み上がりというか、無理やり上げようとしての走行に、後半があったとは。。
しかも、元気な私でも、フラフラになりそうな走行距離とルート。。。流石!F村裏村長。。恐るべし。。^^;

おかず汁粉さんのブログ^^♪

女は強い。。同感の方、そうでない方、ポチッとしてください^^
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。まはろ~^^♪

週刊 不思議村 2013.6.11号

2013.06.11.03:51



先週の不思議村の人々は。。。

IMGP2415.jpg

takuさんは、残念ながらあまり自転車乗れてないようですね。。でも、なんか面白いですよ。。^^

そして、おかず汁粉さんも、日曜はお庭のお手入れ。。綺麗ですね。。その前後、土曜、月曜は乗ってますね。。
距離が短いと嘆いてらっしゃるが、ほぼ毎日少しでも乗ってるのは強いにでは。。。

そして、ごしさんは毎年恒例の美瑛マラソンです。。今年はどんなコスチュームで走ったのか。。。?

そして、CLUBJAZZYさんは私と一緒でした。。山サイ2連荘。。


~お知らせ~
6/10村議会において満場一致で可決され、新体制となりました。
6/11より、P^^は村長となり、CLUBJAZZY、くろすけ、takuの3名が助役となりました。
新体制の不思議村も、よろしくお願いいたします。


新体制のF村へ信任と応援のポチ。お願いします。。^^
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。まはろ~!^^
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
