
--.--.--.--:--


前日あんなに疲れたのに濃昼山道とは。。

2013.05.29.05:15

20130528濃昼


若いのでしょうか。。。?
それとも。。私は年なの。。?
自転車乗る元気は無く。。車移動していると。。濃昼山道にいるというメールが。。。

凄すぎでしょ。。

去年と逆ルートを走ったんですね。。では、CLUBJAZZYさんのブログ

CLUBJAZZYさん作の動画をお楽しみください。^^

ご注意!!
不思議村には濃昼詐欺という言葉があります。。この動画をみて、、楽しそう。。楽勝と勝手に判断して、、行ってみて、偉い目に会った。。詐欺だ~。。と言った人がいます。。なので、人によっては、去年の私がそうですが、CJさんのように乗車してスイスイと走れずに押し歩きだとしたら。。無駄に大きく重い荷物を持った登山となる場合があります。。山チャリに絶対的自信をお持ちじゃない方の挑戦はおすすめしません。。



ポチッとしてね^^。。
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。 マハロ~!!

関連記事

comment

Secret

No title

2013.05.29.20:00

濃昼行くものこの指とまれ。
近いうちに行きましょうね~♪
逆走の方がいいかも… 反省。

Re:濃昼^^

2013.05.29.20:14

CJさん。。行く行く~。。
でも、ひと夏修行をつんで、秋の方が良いかなぁ。。
と思ってた。。^^;
そうですか、逆走がいいですか。。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
