スポンサーサイト

--.--.--.--:--


CJさんの沖縄~いよいよお目当ての。。^^♪

2013.05.17.11:52

不思議村の山チャリファンの皆様。。そして、世界のFATBIKEファンの皆様。。お待たせいたしました。。
いよいよ、今回のCJ議員の沖縄視察旅行のメインイベント。。昨年に続き再訪問の最大の目的のライディングシーンがアップされましたよ^^♪

cjさんの沖縄20130513

昨日、お話した、三脚を置いて走りさり、走ってカメラを取りに戻るっての、、昨日の記事を見てくれたからか?動画の中にちゃんとあります。。
でも、昨日頭の中では思ったのですか、書かなかったことがあります。。それは、走って戻るよりもチャリで戻った方が楽で、早くて、安全じゃないか??という事です。。なんか、やまめみたいな事いってますが。。

それを、書いていれば、この動画の中の悲劇はなかったかも。。って、そんな訳無いか。。編集は昨日でも走ったのは5/13ですものね。。おおぼけのP^^でした。。

生憎の雨の中お疲れ様でした。。地元で走る時は、「雨降ったら、滑って危ないので、中止にしましょう。」というCJさんも、ここ沖縄の地では強行突破。。ホント危険を顧みずって感じのライド。足元の崩落も有りそうな恐怖のライドです。。

赤土はとっても滑るんですね。。同じ『滑る』なら、道産子の私には雪や氷の方がまだ良いように思います。。
そして、水はけが悪い。。ラルマナイ並の水溜り。。ラルマナイならまだ、水が綺麗ですが、真っ茶茶。。泥んこになっての奮闘振り。。

さあ、前置きが長くなりました。。ではCJさんの動画『2013.5.13』です。どうぞ~。。^^♪
そして、CJさんのブログもどうぞ!!^^

どんどん動画がアップされます。。なので、、追記!!『2013.5.14』昨日の川のようなトレイルが嘘のよう。。^^


では、では、、ポチッとヨロシク^^!!
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村      マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
