
--.--.--.--:--


CJさんの沖縄~FATBIKEとやっぱり滝^^♪

2013.05.16.11:22

5/16(木)

朝、目覚めてメールをチェックすると。。
TheJAZZHIPHOPさんが動画をアップロードしました。。とのメールがありました。。^^

私はこの人の動画のファンなんです。。^^

この人とは、、そう、我が村の山チャリマイスター・動画マイスター・温泉マイスター・滝マイスターと多くの称号を持つ男、CLUBJAZZYさんなんです。。^^

5/12の沖縄旅行記です。。この日は晴れて沖縄をFATBIKEで颯爽と走るCJさん。。そして、CJさんと言えばやはり滝ですか。。^^

cjさんの沖縄20130512

そしてまた、彼の動画の魅力は、まるでカメラマンが同行しているかのような映像です。。
あれは、全て先に向う所にカメラを設置し、一度戻って澄ました顔して走ったり、設置したカメラに後姿を映しこみ、ある程度行ったら、慌てて戻ってくる。という血のにじむ努力によって生まれたものなのです。。
是非その額に汗して走り回る、隠れた姿を想像してご覧下さい。。私はご一緒したことが何度もあるので、ついニヤニヤしてしまいます。あっ、いえいえ感謝するとともに尊敬いたしております。。^^

それにしても、今回は滝の為に険しい崖をよじ登る所さえ撮影したということは、2往復したのとほぼ同じ労力がかかっているのですから。。お疲れ様です。。

その努力が報われたのか。。最後の方で綺麗な歌姫達に囲まれて。。。羨ましい。。^^

では、動画です。。。2013.5.12

ポチッとするのも忘れないでね。。^^
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。マハロ~!!
関連記事

comment

Secret

告知ありがとう御座いますぅ

2013.05.17.00:13

あれっ?
告知下さってくれたのですねどうもありがとう御座います。
始めの1~2日はホテルの部屋にネット環境があったのですが、
後半のホテルには無かったので更新ができませんでした。
旅行中は毎日ホテルに帰るのが22時~23時で、3時頃に気が付いたら力尽きて寝ていて、朝の7:30にあらかじめ予約をしていたマリンクラブから確認の連絡で起こされるというハードな日々の為、
ちっとも休息にはなりませんでした。
沖縄から帰ってきてやっと一息つけそうですが、
まだ仕事の方が落ち着いた訳ではないので、
また早々に腐らないか心配です。
自転車イベントは皆に着いて行ける体力があるか心配です。

Re: 告知ありがとう御座いますぅ

2013.05.17.00:31

はい。。勝手な事しました。。^^不思議の方はこんな使い方しようかと思っています。。みんなのブログの紹介ブログって感じにしようかと。。

お帰りなさい。。

確かに、体が休まる暇がないように、精力的に活動していたようですね。。
しかも、まだ忙しさは続きそうですか。。大変でしょうが、がんばって^^!
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
