スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は梅隊長のtakuさんからのお便り。。^^♪

2013.05.06.09:07

こんにちは。

せっかくのGWも雨ですね。
皆さんも悶々とお過ごしのことと存じます。
GW後半に期待するとして、まずはこんな企画を考えてみました。

題して、「梅隊長と行く三笠梅まつり輪行ツアー!」です。
この隊長シリーズ、今年も炸裂いたしますよ^^


日時    平成25年5月19日(日)
集合    JR岩見沢駅 10:00頃 集合
車種    自由 (輪行可能なこと)
(集合時間に合わせて、ロードで岩見沢まで自走で来てくださっても結構ですよ。^^)
雨天    中止

まずはこれをご覧下さい。。(PDFです)


岩見沢駅まで普通列車に乗り、そこから梅まつり会場まで自走します。
(距離 約20km弱)
特産品ジャンボ輪投げ大会に参加して、まずはお土産をゲットしましょう。
ものまねステージで大いに笑い、最後は現金つかみ取りにチャレンジ!
もしかしたら大当りかも?

帰りは岩見沢駅まで戻り、めーぷる倶楽部でスイーツもいいでしょう。
あるいは岩見沢市民のソウルフードといえばここ、かまだ屋。
ごしさんのブログでも紹介されていましたね。


帰りは札幌まで自走も考えましたが、三笠からだと70km以上もあります。
シーズン初めはあまり無理をしないほうがよいと思い往復輪行にしてみました。
いや、自走で帰りましょうという声が多ければ、勿論自走に変更します(笑)


以上、ご検討いただければ幸いです。

ご参加はP^^ちゃんのお友達とそのお友達限定です。。^^
奮ってご参加お待ちしております。。^^

そして、今日もポチっとお願いいたします。。
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村   では、また。。マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。