スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナイトライド、天竺&アイス、そしてロードで。。

2013.04.22.14:46

自転車三昧の週末。。^^

4/19(金) ナイトライド。。

IMGP2224.jpg

くろすけさんが直前に参加決定^^。

IMGP2229.jpg

IMGP2233.jpg

行き先は、やはりここ。。くろすけさんは、明日も仕事なのでここで充分とのこと。。
私も、今日は家から自走なので、、充分。。すぎる^^; 走行距離約57kmなり。。


4/20(土)天竺^^&薄皮たい焼きのはずが、混んでて、あいすの家^^

OTKさんが新車のターキッシュグリーンのBROで、艶消しビアンキさんがお名前のとおりの車両でご参加くださいました。。この、艶消しビアンキさんが、、息を切らさないのには、驚きました。\(・JJJ・)/です。

IMGP2237.jpg

IMGP2239.jpg

走行は約80kmでした。。

OTKさんはいつ振りでしょう??暫く一緒に走っていませんでしたよね。。以前は、今のくろすけさんのように頻繁にご一緒いただいていたのにねぇ~。。

艶消しビアンキさんは、昨秋の洞爺湖一周いらいです。。スープカレー美味しかったよね。。^^
たい焼きは残念でしたが、パンは買えて良かった。。

今年、初アイスを求めて、行きは軽快に走りましたが、、帰りは、これもまた、今年初。。長沼の向かい風の洗礼を受けたのでした。。

IMGP2236.jpg

それにしても、艶消しビアンキさん、壁を使ったスタンディング、、いとも簡単にやってしまうとは。。驚きでした。。バレエとダンスって凄いですね。。^^

また、行きましょうね。^^


4/21(日)そして、ロードで。。WLBの客の客による客の為のサイクリング^^C2W#1

不思議村企画ではないのですが、WLBで出会ったOさんが企画してくれて、参加させてもらったサイクリング。。

昨年は、一人でちょこっと乗ったのを除くと、1年間で5回しか乗らなかった。ロード。。後輪にちょっと大き目のキズがあるので、スタートするまでが躊躇するロード。。

でも、とっても楽しかったです。。^^

IMGP2242.jpg

IMGP2245.jpg

IMGP2246.jpg

IMGP2249.jpg

最後にWLB前で、やまめでやってた地面のボトルを拾うってあれ、、練習してたら^^出来ました~♪
そしたら、Mさんも、やってみると。。。いきなり出来ちゃいました~。Mさん凄い!
走行距離は約56km。。^^

というように、三日間、自転車づけで過ごさせていただき、バチが当たらないか不安ですが、、当たらないように祈って、、そして、ご一緒頂いた皆さんに感謝して。。終わります。。

今日もポチ!っとひとつよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。マハロ~!! 





関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

まさに「自転車漬け」

2013.04.23.06:23

ようやく自転車日和になりましたね。
P^^さんは色んな自転車を持っているから多様なイベントに対応できるのがいいですね。
私も最近ようやく通しジテツウができるようになりましたが、本格的なロングライドとか旅っぽいのはまだまだ先になりそうです。

Re: まさに「自転車漬け」

2013.04.23.06:40

そうですね^^ようやく自転車日和になりましたね。
おかずさんもロード・MTB・折畳みと有るので私と変わりませんよ。。
私はFATがありますが、おかずさんには乗車テクがあるから。。。
あっ!ヤバイ。。林さんに、褒めるな。と言われてたんだった。^^;
おかずさんが帰って来るまでは村を存続させなければ。。。^^

お疲れ様です。

2013.04.26.16:27

村を存続させねば、、、という一節に助役の苦労を感じ取ってしまいますね。お疲れ様です。PPSさんを中心に出来た輪がいつまでも、、広がり続けるよう私もお手伝いしたいと思って居ります。

Re: お疲れ様です。

2013.04.26.21:15

あはは。。ありがとうございます。。^^
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
