スポンサーサイト

--.--.--.--:--


突然・行き当たりばったりポタ^^♪

2013.04.15.02:07

4/13(土)くもり。帰りは雨


IMGP2210.jpg

旧永山邸

IMGP2213.jpg

みずほ大橋近くから上流方向を見る。。雪解け状況


一人。。ぼっちポタを楽しんだ後。。。

SWご夫妻が、合流してくださいました。。お二人は地下鉄輪行も視野に入れBROMPTONでのご参加。。
私の帰る方向へ向かって走ろう。。と言ってくださいました。。

それでは、、とWLBに進路を定め、いざ出発。。

こんな風に、行き先も決めずに、まずは集合しちゃう。。これが私が担当いたします、突然・無計画行き当たりばったりツアーです。。これぞ不思議ツアーと私は、、私だけは思ってるのですが。。。(笑)

で、即席やまめの学校WLB分校の授業風景 BROMPTON講座です。

IMGP2214.jpg

IMGP2215.jpg

はい、今日はここまで、みんな復習を忘れないように。。は~い。。

で、放課後のパクパク・わいわい^^

IMGP2216.jpg

明日の日曜は降水確率高いので、今日走らなきゃ。。集まった3人でしたが。。。帰り外に出てみると雨。。

うわ~。。!

23時ころ、WLBの前を通りがかると、林さんが、まだ作業していた。。さっきは忙しいのに、ありがとうございます。。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村   ポチッとよろしくお願いします。。では、また。。マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

帰りの雨は

2013.04.15.22:37

大丈夫でしたか。
我々は地下鉄輪行で帰りましたが、家の前まで来てパンクしました。。
なので、昨日は久しぶりにBromptonの後輪と格闘です。

Re: 帰りの雨は

2013.04.15.23:56

ありがとうございます。。大丈夫でしたよ~。。^^
帰って、薄暗い所でラスペネをチェーンにかけてから仕舞ったのですが、、はたして、ちゃんとかかっていたのか。。?^^
パンクは聞いてましたが、、到着直前なら、不幸中の幸いでしたね。。自分で修理したんですか??私は未だbroのタイヤ外したこと無いです。。^^

ナイトポタ

2013.04.16.09:33

楽しかったですね〜(^。^)
林さんの授業もとてもわかりやすくて、すごく参考になりました。
本当になんて良い方なんでしょう…v-352
坂に負けないぞ…v-217頑張りまーすp(^_^)q
…いつの間に写真撮っていたのかしら?笑

Re: ナイトポタ

2013.04.16.09:40

そう言っていただけると、嬉しいです^^。。
私の家の方向へ走ったので、何か楽しんで、満足して帰ってもらうとしたら。。。
WLB林さんと暁子さんのお力をお借りするのが、一番だったようですね^^。。
写真は、優秀な生徒さんなので、授業に集中されてたんですね。。その隙に撮りました^^。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
