スポンサーサイト

--.--.--.--:--


人は自分を写す鏡。。

2013.04.11.09:56

4/11(木)はれ


1年前の今日、、黒PUG(ネクロマンサーパク、旧名ブラックオプス)を購入して間もない、私にとっては、ちょっとした冒険の日だったのです。。
そう、この人の動画をみて、パグスレーを買ったという人も少なくない、ClubJazzyさんとお知り合いになってしまったのでした。^^
山チャリも雪チャリも未体験の私。。アウトドア慣れしていない私は、全くの軽装備。。(笑)

IMGP0842.jpg

そして、この日の動画を見て太足を買ったという人も。。。是非、ご覧ください。。

さて、タイトルに話を戻しますと。。
晴れた気持ちの良い朝、、facebookで見つけた、気持ちの良い。。村長Uさんのコメントをご紹介します。。

出張帰りの飛行機で
昨日の勝利投手木佐貫選手が斜め後ろに座ってましたので「おめでとうございます」と声をかけると「ありがとうございます」と礼儀正しい感じで応えてくれました。今日のドームも盛り上がるといいですね^o^


元長Uさんも礼儀正しい方ですのでそうなるのでしょうね。。。

IMGP0843.jpg

不思議村には村長Uさんのような人ばかりで、決して珍しい事ではないのですが。。^^
じゃないと入村できません。。^^

IMGP0844.jpg

人は自分を写す鏡ですね。。。

なので、私の周りには優しい人ばかりです。。^^
100人に1人くらい例外もありますが。。。
最近、例外との出会いが多いな。。と感じたら、、自分の心が乱れてる場合が多いですね。。^^;

本日使用した画像は、昨年の今日、太足サミットと称し手稲山に登り、雪のゲレンデダウンヒルをした時の物です。。記事は、、ぷらぷらにあります。。良かったそちらもご覧下さい。。



さあ、今日もがんばろっと。。。

ポチしてね~♪ お願いいたします。。
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村           ありがとうございます。。では、また。。マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.04.11.14:08

タイトルの絵がいいですね!

武田勝投手も、背筋をピンと伸ばした物静かな紳士でしたよ。
http://norunao.exblog.jp/19604729/

2013.04.11.19:49

昔、竹○総理への「誉め殺し」を思い出し、PPSさんの策略を感じるのは私だけでしょうか?
あの〜元村のUさんという表現は村民ではなく、離村したかのように誤解されるのでは…>_<…
撤回いただくようお願いします。
もしかしたら入村断られてたのかな?

Re: No title

2013.04.11.20:03

ケイオス父さん、ようこそ不思議村ブログへ。。^^

タイトルの絵。。お褒めいただきありがとうございます。。これfc2ブログの既製の絵なんですよ。。
偶然見つけて、これだ~!これこそ不思議村だぁ~!と思ってブログ開設しちゃいました。。^^(笑)

ファイターズは人柄の良い選手が多いみたいですね。。^^

Re: タイトルなし

2013.04.11.20:15

村長Uさん、
> 昔、竹○総理への「誉め殺し」を思い出し、PPSさんの策略を感じるのは私だけでしょうか?
いえ、それで大正解です。。戦略を変えてみました。。^^

> あの〜元村のUさんという表現は村民ではなく、離村したかのように誤解されるのでは…>_<…
あ~、そうも読み取れますね。。大変失礼いたしました。。

本文も直しておきました。面倒だから村長に返り咲いてもらいました。。^^
今後、なにか問題が起きたときは宜しく。。^^(笑)
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
