スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クランパスがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!^^ミニベロも今季初登場^^♪

2013.04.07.16:04

4/7(日)低気圧。。

低気圧の為、不思議村はお休み。。

ますは。CJ村会議員の昨年の沖縄視察旅行の動画報告が新たに編集されたようなので、低気圧の為お家の中で悶々気持ちを、沖縄の綺麗な映像と音楽で晴らしてください。。

お気に入りからもはいれますが、、楽させてあげましょう^^。→ → → ごきげんな。CJレポート^^。

で、札幌の昨日の不思議村に話を戻します。。

4/6(土)くもり。。

SW夫さんが昨年秋に注文した、surlyのkrampus。。待ちに待って昨日SAM'S BIKEにて納車となりました。^^

IMGP2196 - コピー

先週納車になったSW♀さんご夫婦ツーショット。。アツアツで、走行前に路面の雪を融かしてもらおうかと。。。

IMGP2194 - コピー (2)

で、もっておまけの2台。。

IMGP2195 - コピー

これは失礼。。今日のタイトルを忘れておりました。。
この水色のBD-1。。この方の参加がなければ、違うタイトルでした。。^^
水色。。って、寒色の為か雪の上では、寒そうですね。。やっぱり夏チャリさんですね。^^

告知のブログも見ず、、伝助もみず、、たまたま行った南風自転車店で聞いたとか言って、突然の参加表明のyoshi親分。。。
ブログみてよねぇ~。。^^
これが、不思議村の今期ミニベロ初投入となりました。。^^

じゃ、おまけは、俺だけかよ。。

IMGP2199 - コピー

俺は黒pugだぁ。文句あっか? さあ、いいから行くぜ。。

ちょっと待てよ黒pug。。お前はぷらぷらだけじゃなく不思議村にまで口を出してきたんだな。。

出発前に、P^^の到着遅れ(分かり易く言うと遅刻。あえて遠まわしに分かりにくい表現を選んだつもり)とか
Marieさんの事とか書かなくていいのかよ。。

P^^の事は別にいいだろ。。どうせ想定内だろ。。ははは。Marieさんは書いとくか。。^^
集合場所に、Marieさんもお見送りに登場。。
ちょっと、訳が有ってプレゼントを戴いちゃった。。^^裾バンドです。。ありがとうMarieさん^^♪

そして、走り出す。。

IMGP2197 - コピー

IMGP2198 - コピー

何処へ行ったのか。。

IMGP2201 - コピー

毎度毎度の、こちら方面です。。

そうです、前の記事で告知した『エルフィン三度。。』です、、元々『SW夫妻のMTBシェイクダウン・ぽた。』
というタイトルを考えていたのですが、、BD-1が急遽参加の為、ミニベロ・折畳でも行けますよ~。。って意味で
タイトルを決定しました。なので、なんだ告知だけで、行かなかったのか??とは思わないでね。。^^

P^^の奴。先週に懲りて、泥除け付けて来たようだな。。ははh。(黒PUG)

やっぱり、まだ泥除けは必需品ですね。。

Marieさん、例の洗車ポンプ。。帰りに、月寒体育館で水をいただき、SW夫妻と私のpugの3台を洗車して、もう1台分くらいの水が余りました。野幌の泥んこなら、もっと水が必要かもしれませんが、、SW夫妻は大そう気に入ってくれて、yoshi親分の文も含め2つ注文したようですよ。
Marieさんも、今度使ってみて判断するといいよ。。^^お貸しますから。。。

では、Marieさん、SWご夫妻、ミニベロ今期初投入にご協力いただいたyoshi親分。ありがとうございます。



ポチッと忘れないでね~^^
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村      では、また。。マハロ~!!




関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しかったです〜(^o^)/

2013.04.07.21:31

久しぶりの村活動、楽しかったです〜e-215
p^ ^ちゃん、yoshiさん、Marieさん、ありがとうございました。
本日、お決まりの筋肉痛です…f^_^;)
そして、p^ ^ちゃん、洗車ポンプ使わせていただきありがとうございました。
これは便利〜
はい、早速注文致しました 笑 >Marieさん、お勧めですよ〜☆

今季も皆様、よろしくお願いしますv-291

Re: 楽しかったです〜(^o^)/

2013.04.07.21:47

きのうは、ありがとうございました。。
筋肉痛ですか。。むふふ。。私はちっとも痛くありません。。えっへん^^。。
また、行きましょうねぇ~。。
さっき、WLBで暁子さんに、「昨日SW夫妻と走ったよ~。立ちゴギ姿勢で自転車揺らしても、2人ともびくともしなかった。。」と報告してきました。。^^

ご一緒させて頂き

2013.04.08.08:40

ありがとうございました。
MTB、初めて乗りましたが、楽しいですね。
bromptonやロードとは違って、独特のフワフワした浮遊感がたまらないです。
今季はMTBもガンガン乗っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

Re: ご一緒させて頂き

2013.04.08.08:55

こちらこそ、ありがとうございます。
MTB。。おもしろいですよね。。

早く森の中へ行きましょうね。
森林浴も兼ねて、もっと好きになって貰えると思います。

こんにちは〜

2013.04.08.08:59

こんにちは〜
p^ ^ちゃん。。(^▽^)小鳥?
ポンプ良さそうですね〜♪
あ、すっかり遅くなりすみません。
ほんとにありがとうございました。選んでもらって良かったです。
ブロのときにでも使ってくださいね〜♪
SWさんたちとMTBでもご一緒できそうでワクワクしてます
よろしくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: こんにちは〜

2013.04.08.09:29

Marieさんこんにちは^^

p^ ^ちゃん。。(^▽^)小鳥?と思わせられる。。
と後から思っています。
最初は、かず。さんとあやさんが呼び始めました。
PPSさんと呼ぶのが長くて面倒だ。という理由からでした。(笑)
でも、なかなか気にいってます。^^

そして、遅くなったのは、こちらの方です。。
頭の中で、断続的にMarieさんにお礼メールしなきゃ。。と思っているうちに
したつもりになってました。。m(__)m スミマセン。

ありがとうございます。^^Marieさんとの約束通り、おかずさんに色を選んで
もらうまで、使わないで我慢してます。。(笑)

今年は、スーツで出かける時の自転車利用を増やそうと思っていたので嬉しいです。
今までは、アンドリューリッチー風にパンツinソックスでしたので。。^^

早く森に行きたいですね~。その時、ポンプもお試しくださいね。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
