
--.--.--.--:--


エルフィン再び^^♪

2013.04.01.23:28

3/31(日)はれ/くもり/ちょっと雪


不思議な村の、夏チャリ専門班のみなさ~ん。。再来週あたりは、もうBROMPTONやbd-1でも充分走れますよ~♪
もうBROMPTONで走ってる人いますよ~。^^しかも、ブラックアイスバーンの夜。。
そう、裏の村長、裏村のあのお方^^。交通費浮かしてお菓子買うんだって。。^^流石。裏村。。^^
裏村さんも、活動が活発化してる様子。。めでたし。めでたし。。
さあ、yoshiさん、元村Uさんも、そろそろ準備体操始めてくださいよ~。。^^。
BJCでロンドン目指すんでしょ。。^^OTKさんも強敵ですね。。^^。。まあ、仲良くどうぞ。。って、いつも波風立てるのはP^^ですか。。ははは。

ということで、またまた、くろすけさんとエルフィン視察。。助役は大変ですよ。。二日酔いなのに。。今日はJR北広島駅まで行きましたよ。。

IMGP2183 - コピー

昨年秋、野幌で泥だらけになって、雨の多くなる季節だし。。と泥除けを買って。。しかし、あまり雨の日に走る事も無く。。そうこうしてるうちに冬。。積雪により泥跳ねも無く、邪魔なだけ。。と外して、、肝心な時には付け忘れ。。

IMGP2180 - コピー

ゆっくり走っても、背中にはやはり泥はねが。。
泥除けを付けるのを忘れても、こんなものは、しっかり付けて。。。

IMGP2179 - コピー


あぁ~。P^^らしい。。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村   では、また。。まはろ~^^♪
関連記事

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
