スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣られて。。エルフィン^^♪

2013.03.30.10:52

3/29(金)はれ/くもり/そして吹雪き。

IMGP2168 - コピー

amigoさんやくろすけさんのエルフィン路面状況報告に釣られて、行ってきました。。^^
今夜は雪に埋もれた自転車の駅を見に。。

IMGP2167 - コピー

ここまで来た時、急に雪が降ってきて、段々強く。。><

事前に、くろすけさんから、エルフィンは良いけど白石CR部分はザクザク・ビチャビチャだと聞いていたので、フルフェンダー付きのMTBルック・パパチャリ号で出動。。

しかし、大分減ってきたセミスリックで、、ついつい3度も転倒。。><
いや、ようは下手くそってことですが。。。(笑)

IMGP2170 - コピー

は~い。今夜の案内人は、くろすけさんでしたぁ~^^。ありがとうございます。。

21時、明かりは2台の自転車のライトしかない真っ暗ななかで、段々雪の勢いが強くなり、心細くなってきて。。慌てて帰ることに。。ほっぺは冷たくて落ちそう。。美味しくてなら良いのに。。

札幌市内に入ると、さっきの雪が嘘の様に穏やかな夜。。でも路面はザクザク。。

エルフィンの路面状況は。。^^
上野幌から先はBROMPTONでも充分行けます。ロードでも行けますね。ただし、急に雪が降ることも有り得ます。。自己責任でお出かけください。。^^

今夜の視察は自転車の駅までです。その先も見える範囲では同じようでした。。皆さんの視察ライドのお邪魔はしません。。どうぞご自分の目でご確認ください。。^^

写真はないので、昨年3/29の写真。。まったくこんな感じです。。

IMGP0778.jpg

積雪が昨年の3倍とか、、という札幌市内は無理せず押し歩きを覚悟するなら、、不思議村BROMPTONツアーはもう可能ですね。。来週はもっと融けてるでしょうし。。^^  ただし、長靴必須かも。。

雪よ融けよ~!!とポチッとしてくださいませませ。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村    では、また。。^^マハロ~^^♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。