
--.--.--.--:--


春なのに。。。

2013.03.24.10:38

3/23(土)はれ

花見に春の選抜と世間はとっくに春なのに。。不思議村はまだ雪の中。><
昨年の今頃は、もうBROMPTONで走ってましたよねぇ。。

IMGP2166.jpg

明日、走ろうという話が出ていたので、様子を見に来てみると。。。
この日の車両は、というかタイヤは26x1.75のセミスリック、シクロクロスタイヤと同じパターンの物。。

ここ数日のプラスとマイナスの繰り返しの気温により、路面はツルッツルで、スパイクじゃないと、人とすれ違う時に、ツルッと横滑りしそうで怖い状況で、ハラハラドキドキ。。とても楽しめそうもありません。

ほう。。じゃあスパイクで楽しめば良いだろう。。

そうですね。。でも舗装か出てる所も僅かながら有るのと、融雪剤で真っ黒な場所も有って、愛車に良からぬ影響がありそう。
という事で、、家から近いのなら良いのですが、車でも50分かかるという距離にあるこのサイクリングロードに明日もまた来るかというと。。。

相談の結果、、中止。。。

雨天決行を謳い文句にしていた不思議村ですが、、最近のこの体たらく。。。^^

弛んでるぞ!不思議村っ!とポチッとしていただけるとシャキッとするかも。。^^
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村      では、、また。。^^マハロ~♪
関連記事

comment

Secret

春?

2013.03.25.10:41

体たらくなら負けておりませんぞ。
ブログは更新しないし、自転車には乗らないし…
すっかり「ナマケモノ」と化しています^^;

まだまだスリックタイヤの出番が来ませんねー。
春は4月までお預けでしょう。
雪が解けたら走りに行きましょうね^^

Re: 春?

2013.03.25.16:39

いや~。吹雪の中、大変でしたね。。
そんな大変な週末を送っておられたとは。。

そんな方に「ナマケモノ」などとは口が裂けないかぎり
言えません。^^

腰、大事にしてくださいね。。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
