スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BROMPTONとか。。

2013.03.17.23:41

3/17(日)はれ

今日は、走らず、歩かず、親孝行をほんの少し。。

その帰りに、行きつけのショップに寄ってみた。。

ん~。。だれかのブログに似てるな。。。あっ!かず。さんだ。。しかも、タイトルは。。あやさんのブログに似てる。。

はい。そうです。ネタぎれです。。はい。。ついでに白状すると。。ぷらぷらの方でも、黒ブロにつぶやかせる手法はAzukiさんのPハン君のつぶやきのパクリです。。^^スミマセン。。

では、それは置いといて、本題に戻ります。。^^

店内に入ってみると。。むむっ。何だこれは。。?

IMGP2158.jpg


スポーツ自転車専門店であるこのお店。。沢山のスポーツバイクに囲まれて。。

IMGP2157.jpg


BROちゃんも扱ってるんです。。^^  あれっ。奥にいらっしゃるのは、えんくみさんのロードじゃありませんか。。完成したんですね。皆さん着々と春の準備してますね。。^^そして、私の目を惹いたのはオーダーカラーのイエローBROリン。。

それにしても、このBROちゃんのこの色。。イエロー。。いいですね。アウターケーブルも替えてるんですね。。
店長曰く、お花みたいでしょ。。蝶ちょが停まりそうそうでしょ。。との事。。そうですね。きっとミツバチも飛んできますね。。^^私の第一印象はイエローサブマリンって感じです。。
ムムム~。。いいなぁ。。欲しい。。と。。一瞬CJさんの様に固まりました。^^

IMGP2156.jpg

展示用のコーディネイトに参加させてもらい。。ボトルケージは私の黒BRO君と同じパターンの取り付け方法になりました。
そして、色はどうする??ということで、その場に居合わせたriver winさん、店長、暁子さん、私で、ワイワイと。。グリーンXオレンジ、イエローXイエロー、オレンジXオレンジとアウターケーブルや車体の色に合わせて何色がいいか。。考えた結果、、グリーンXグリーンになりました。。

IMGP2159.jpg

そして、オレンジとイエローの入ったボトルをさして、完了。^^
やっぱり、BRO君はこのポーズがいいね。^^

P^^ちゃんPハンに出会う。。の巻でした。。

ん~ん。。これ欲しい。。
ポチッとも、して欲しい。。^^よろぴく。。
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村    では、また。。マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
