スポンサーサイト

--.--.--.--:--


送別会。。無事終了。。

2013.03.05.10:56

3/3(日)17時より
送別会1sw♀ - コピー
4713さんとごしさんの送別会という名の飲み会が行われ。。盛況のうちに終了いたしました。。
参加は、写真左から、4713さん、ごしさん、O澤おやびん、元村のUさん、takuさん、OTKさん、そしてSWご夫妻と私Pちゃんの9名でした。^^

私Pちゃんは、1時間に1本しかないバスに乗って、地下鉄を乗り継いで向う事に。。まあ、、冬ですから、仕方ありませんが、バスが19分遅れて到着。私の到着も17:19となりまして、予定通り17:30には間に合いました。。??

今回は、真駒内耐久のじゃんけん大会に味をしめたPちゃんの発案で、じゃんけん大会をする事に。。というか、F村のオジサン達には、送られる2人に何か贈り物。。なんて気の利く人はいないでしょうから。。元々は、その為なのですが、ついでに皆にお土産が有ってもいいかな。。と思いまして。^^

日頃お世話になっております。ホワイトラインバイシクルさま、秀岳荘白石店自転車売場さま、南風自転車店さまより仕入れてまいりまして、大盛況のじゃんけん大会となりました。。

ここでは、送られる人の優遇はなし。。^^そしたら、SWご夫妻から、4713さん、ごしさんへハンドクリーナーが贈られました。。ん~。相変わらず細やかなお心遣いありがとうございます。。

写真に写る面々でなにやら、、不思議村東京事務所と岩見沢事務所をつくる話がまとまり、、夏のくそ暑い時期に東京で走るそうです。。Pちゃんは知りません。多分、北海道の山の中にいます。。^^
それより、4713さんが涼しい北海道にいらっしゃいな。。^^

話題は、いる人いない人の話になりまして、、相変わらずF村には、面白い人ばかりで話題には事欠きません。。^^あっ、いなかった人。。大丈夫です。。悪口は出ていませんから。^^

悪口は、その場にいる。Oさんに集中してましたね。。ははh。。それは、、秘密、、の方がいいのかな。。ばらしちゃった方がいいのかな。。?ニヤニヤ。
まぁ、Oさんも何処でなにを買おうとOさんの自由ですから。。^^

BROMPTONを持たないOTKさんが、チャンピオンシップに出るとか。。買うって事のようです。。黒にするとか。。同じ色にしないで~と訴えるPちゃん。。好きなようにしていいよ。。でもターコイズグリーンがいいんじゃない?

元村のUさんは、そろそろ走りたいのでしょうかね。。春のツアー企画は?と、新年会の時から何度も聞いてきますが、御免なさい。今が楽しい私には、雪よ融けないで。。というのが正直な気持ちで、春の事は考えられません。^^

それに、まともなツアー企画は、舗装路はtakuさん、未舗装路はCJさんって事になっておりまして、、折畳は裏村のOSさんが担当なんです。。
裏村のOSさんは活動休止中ですから、Uさん、Oさん、OTKさんも企画してください。企画案をPちゃんにメールしてくれれば、その後の事はおまかせあれ。。
Pちゃんが企画するツアーは、『突然。行き当たりバッタリ。ミステリーツアー』ですから。。^^
待ってるばかりじゃダメですよ。。村長不在で頼りない助役だけなんですからね。。(笑)

では、いつもの様にポチッとお願いしますね。。^^
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村    

この日、カメラを持って行かなかったので、SW♀さんにいただいた写真を使いました。。

では、、また。。マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

2013.03.10.14:03

大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
せっかくいただいたプレゼント、なかなか使う機会がなく、まだ使っていなかったりします(^_^;)
春になったら、ガンガン使っていこうと思います!

私の場合は、札幌近郊ですので、今までと大して変わらずに、いや、今まで以上に(?)これからもお会いすることと思いますので、今後共よろしくお願いいたします。

ごしさん

2013.03.10.14:14

こちらこそ。。不思議村岩見沢事務所の運営・管理??よろしくお願いします。^^

No title

2013.03.11.06:33

遅くなりましたが、先週はお疲れ様でした。
いや~、楽しかったですね!
また企画してくださいませ。
誰か転勤する人、他にいないかな~^^;

それにしても、春は遠いようです。
イイ加減、雪はもう飽きましたよ…

takuさん

2013.03.11.07:07

ははは。。そうですね。。
毎月、お誕生会というのもいいかも。。?

昨年の今日はBRO.でお出かけして、takuさんにビアンキのボトルいただきました、
いつもありがとうございます。
WLBで知り合った何人かは、着々と春に向けてロードの準備してます。
楽しそうで、見ている此方も、ウキウキしてきます。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
