
--.--.--.--:--


2013真駒内耐久^^♪ その1

2013.02.25.00:05

2/24(日)大雪

朝起きてみると、、大雪。。今日の真駒内はFAT向き。。かと思ったら。。中央区~南区へと車を進めるうちに、雪降ってない。。。札幌は広いね~。。

不思議村からは、、家からお嫁に行ったラレ子ちゃんがOTKさんと出走。。
IMGP2144.jpg

他に黒くて柔らかい。。。店主Aさん。。
IMGP2137.jpg

んっ?市役所って。。?の4713さん。。なんと6位入賞です。。
IMGP2139.jpg

他にも、TOさん、ono-kenさん、fukuchanさん、Bandani君、そして秀岳荘NB君^^
IMGP2140.jpg
IMGP2142.jpg
IMGP2143.jpg
IMGP2146.jpg
IMGP2138.jpg


他にもあります。フォトゲット/写真部屋をみてね。。パスワードは、、ぷらぷらさとうがしがしさとうをアルファベット6文字で表すと何?。。の答えです。^^

で、、ここでお詫びです。。TO弟さん、MYさん、それと応援のO澤おやびん、逆廻りのマグロさん、SW夫さん、SW♀さん、くろすけさんの画像がないのでした。。スミマセン。。寒かったもので。。。
今日の教訓。。去年は2時間も走って大変でしたが、今年は2時間も見てたら、、寒いのなんの。。『自転車は見るより走れ!!』でした。

そして、第1話終了。。第2話につづく。。see you..

第2話早くしろ~!とポチッとして下さると、励みになりまする。。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村   では、また。。マハロ~!!

関連記事

comment

Secret

応援ありがとうございます

2013.02.25.06:25

PPSさん、はじめまして。

レース中、PPSさんの声は届いていたのですが何も反応することができず申し訳ないです。
しかしPPSさんの最後の勝負は、すごかったですね。私はすべて一回戦で敗退です。
次はPPSさんもバイクで参戦して入賞(品)をGETですね。(笑)

No title

2013.02.25.06:58

応援&写真ありがとうございます!
観戦は寒かったと思いますが、大丈夫でしょうか?

秀岳荘さんからの景品をゲット、さすが常連さんです。
私もじゃんけん大会で景品いただいたので大満足です(^^)

Re: 応援ありがとうございます

2013.02.25.12:15

TO兄さん、レースお疲れ様です。あのじゃんけんの時はGGSでしたね~。^^
次は、FU'Sですね。。4時間は長いですがね。4時間GGSのままではいられないので、どうしようかな。。。(笑)

Re: No title

2013.02.25.12:21

レースお疲れさまでした。寒かったですが、、風邪などはひいてません大丈夫です。。^^

あの景品を見つめてる写真を戴いたのですが、目がかなり本気GGSモードでしたね。。(笑)

1時間待って表彰式に出て良かったです。^^

No title

2013.02.26.07:50

応援ありがとうございました。商品ゲットして帰るとはさすがにPPSさん。さっさと帰ってしまいすみませんでした。しかし4713は速かったなぁ。

Re: No title

2013.02.26.12:50

あはは~。。Aさんがいる頃から、頻繁に通いましたからね。。神様がちゃんと見ていて、そのご褒美でしょうか。。^^Aさんは良いお客さん(P)を残しましたよ。。Aさんの貢献は大きいですよね。。^^。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
