スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪サイ^^円山と旭山^^♪

2013.02.04.01:03

2/3(日)くもり-6度


今日は不思議村メンバーで、都合のついた人が3名揃い。。急遽、午後に円山球場に集合。。
メンバーはCLUBJAZZYさん、逆廻りのマグロさんと私。。特にそう決めていた訳ではないのですが、FATBIKEが3台集まりました。。。

PPモードのつもりが。。。

始めは、どこへ行くともなく。神宮の方へ。。その後、幅25cm程の人に踏み固められて出来た道を動物園の辺りまで坂を登り。。

IMGP2082.jpg

この辺りから、、CLUBJAZZYさんが苦lovejazzyに変身し始め。。。引きずり回される逆マグさんと私。。。

ヒイヒイ言って登ります。。ちょっとの間下りを楽しみ。。。人生下り坂最高~!!と叫んだと思ったら、また登り、、登り本番です。。

先回りして、苦悩の顔をパチリ。。

IMGP2086 - コピー

もう一つパチリ。。

IMGP2087.jpg

そして、私。。ここまで来るのに、、暑くて暑くて、背中は汗びっしょり。。いくら氷点下でも、ダウンは向かないのですね。。とうとうジッパー全開。。
完全にGGモードのサイ苦リングです。。。汗

IMGP2088 - コピー

幅25cm程の人に踏み固められた道。。高い所は強風が吹きつける。。。><

IMGP2090.jpg

そう、、連れて来られたのは、、なんとあの夜景の綺麗な旭山記念公園。。。登りキツイのに。。。苦lovejazzyだ。。。

IMGP2092.jpg

そして、この後、、、写真左に見える小屋まで、DH。。更に小屋の裏から幅25cmのトレイル。。ほどんどが激坂下り。。。一気に登り口に辿り着く。。。これ、、とっても面白かったです。。。^^勿論、超ゆっくりですが。。。


こんな所まで、引っ張り上げてくれ、、激坂下りをさせてくれたCJさんに感謝。
自分一人じゃ、このルートはチョイスしませんね。。(笑)

そして、今日の集合を取りまとめてくれた逆マグさんに感謝。

そして、ポチッとしてくれた貴方と貴女に感謝。。^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村   では、、また。。マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.02.04.18:51

今度は円山に登ってみようかしら~e-266

Re: No title

2013.02.04.19:51

苦LOVE JAZZYですね~。
実は私もそう思ってました。。(笑)
細足MTBが軽くて(背負うのに)いいかな。。。なんて。。(笑)
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
