スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪中耐久コース試走。。^^♪

2013.01.19.23:51

1/19(土)雪、曇り

サブタイトル、、「八剣山三度^^♪』。。1/27に雪中耐久が行われる八剣山果樹園のコースを試走にきました。

写真

写真-1

写真-2

透明人間である私と話すこのお二人が、今日はお付き合いくださいました。Marieさんと逆廻りのマグロさんです。ありがとうございました。

IMGP2057.jpg

練習走行は今日で今年3度目です。。ちなみにレースにはエントリーしていません。。(笑)soro_pugさんとfukuchanさんの代わりに来ました。。って、代わりにはなりませんね。(笑)では、せめて路面情報。。今のままですと、去年よりもずっと走りやすいですよ。。お二人頑張ってね。。

IMGP2060.jpg

FatBiker's Club 的記事にすると、、、今日のタイヤは前後NATEでした。。前ラリー、後エンドモーフで走った先日よりもコーナーで車体を傾けてもグリップしてます。思い切ってコーナーを回れます。(自分比)

今日もたっぷり走りました。。これで、27日は安心。。?いや、出ないんだった。。。

IMGP2062.jpg

一瞬、綺麗な青空に。。。
あっ。そうそう、Marieさんがお家のご近所でシュークリームを買って来てくれました。紅茶も持って来てくれて。。ご馳走様でしたぁ~。。皮がパリパリしてて美味しい~^^♪

では、耐久。。siro_pugさん、fukuchanさんガンバレ~!!とポチしてくださいな。。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村     では、また。。マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.01.20.22:10

北海道神宮に行ったときの前田公園で感じたのですが、
Nateはエンドモーフに比べて若干重たく感じませんでしたか?
多分、エンドモーフが滑らないシーンならば、Nateより速く、軽く走れそうなので、シーンによって使い分けたら良さそうな気がします。

Re: CJさん

2013.01.20.22:25

あの時の前田森林公園よりも路面が走り易いのもあると思いますが、重たくは感じませんでした。
タイヤだけではなく車体全体が軽く、コーナーで車体を傾けても滑らずに曲がれたので、自分比で、ガンガン走れました。普通のMTBに乗ったような軽快感でしたよ。空気圧はエンドモーフよりも高めでした。
勿論、仰るとおりエンドモーフの方が適した場面も出てくるでしょうね。。

どうもありがとうございました

2013.01.21.10:02

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
去年も感激したけどやっぱりアップダウンのあるコース楽しいですね。
今度はsweetsなにもっていこうかな〜
またよろしくおねがいしまーす!

Re: どうもありがとうございました

2013.01.21.14:10

シュークリームとお茶ご馳走様でした。
また宜しくお願いします。。ちゃっかり。。^^

山側走れなかったのが残念ですが、、また行けばいいですね。
今年は耐久エントリーしてないので、したと思って5,000円分
行ける~と思えば、あと7回も行けます。。
って、意味不明。。。ははは。

No title

2013.01.21.18:36

これからも耐久はありますから、次はエントリーですね^^
F村の活躍を期待しています。(自分は除く^^;)

ところで、透明人間さんはグローブ以外は素っ裸なのでしょうか?
寒い中、お疲れ様でございます(笑)
風邪やインフルエンザにはお気をつけて^^;

No title

2013.01.21.21:06

こんばんは、レス遅くなり申し訳ございません。
やはり何時も思いますが雪上はつらいですが、楽しい事もあり良い感じです。
これからもご一緒させてください。

Re: takuさん

2013.01.21.22:21

そう。。透明人間君は、着る物も我慢して自転車買ったようです。
聞くところによるとクマや雪男のような体毛が生えてて暖かいとか?違うとか?

今年度予算にレース・イベントのエントリー料は組み込まれてないので。。。(笑)

Re: 逆マグさん

2013.01.21.22:27

そう、雪上は確かに辛いですね。。でも太足に乗ってそれを言っちゃ叱られますよ。
誰に。。。??知らない。(笑)
楽しいでしょ。。^^)
Marieさんが、またスイーツ持って来てくれるそうですし、また行きましょうね。^^)

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
