スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く走りませんか?の誘いに乗って。。。

2012.12.28.23:28

12/28(金)晴れ/寒い~。。

太足マスターこと、不思議村の山サイ環境開発部長のCLUBJAZZYさんから、新ルート探索のお誘いが。。。
助役としては、お断りもし辛く。。お供することに。。。

IMGP1986.jpg
で、やって来たのはここ。
天気は最高~!! 今日の予想最高気温は-3℃。。。しかし、ここまで来るのに背中に汗が。。。バックパック背負ってましたが。。

ここの中の林道を散策路として開放しているらしいという情報をCJさんが仕入れてきたのです。。
しかし、この記念写真の後、、左を見ると、自動車、バイク、自転車は侵入禁止と書いてる。。

終了~!!

すると、CJさんは、「この前、走らなかったルートを走りたい。」と言い出し。。。渋々、助役は重い腰を上げたのであります。今日はどちらかと言うと気分はPPモード。。しかし、CJさんの言うルートはGGルートのように思います。。。

何とそれは、圧雪には強いが、氷やツルツル路面にはめっぽう弱い太足ノースパイクで、排雪のダンプが多数行きかう車道を走り、少しでも車体を傾けるとツル~っと滑るのをビクビクしながら走る。という全く楽しめない区間ありのものでして。。。。

IMGP1987.jpg
着いた先はここでして、、、

勿論全体的には楽しかったのですが、、独立行政法人森林総合研究所さま、、どうか中の道を私達善良な自転車乗りにも開放してください。車道は怖いです。。
無謀な走行はしないし、サイクリングロードを走る時も歩行者にちゃんと気を遣うし。。走らせて~!!

CJさんが動画をアップしてくれました。>>>>こちらです。。

とういことで、不思議村がんばれ!!とポチっとしてくださいな。^^
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村 では、また。 マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。