スポンサーサイト

--.--.--.--:--


不思議村は吹雪きです。。

2012.12.26.11:05

12/26(水) 猛吹雪

札幌郡不思議村は吹雪です。。

樹氷ならぬ、自転車氷ができました。山の上ではありません。標高5mの住宅街の玄関先です。

IMGP1984.jpg
不思議村には、こんな日でも走ってる人がいます。。多分。。少なくとも昨冬は走ってた。。苦LOVEな人が多いので。。(助役はだめですね。。。えっ?何故かって?。。あの~。その~。公務が忙しくて。。(笑)
Takuさんも、決して無理しないでくださいね。まだ、隊長。。いや体調も万全ではないでしょうから。。

これ、カラー写真ですからね。。白黒に加工したわけじゃないですから。寒々しいでしょ。
ハワイの貴方や貴女見てますか~?
しばし、暑さを忘れたでしょ。。^^大きなお世話だったでしょうか?(笑)

吹雪に負けるな不思議村~!!ってポチしてくれると嬉しいなぁ。。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村  では、また。 マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした。

2012.12.27.16:49

助役、、今年一年お疲れ様でした。どんどん自転車に取り組まれどんどん活躍の場を広げてらっしゃる助役のおかげでFccも広がって行ったのを少なくとも私は忘れることはありません。
来る年も、この調子で走りまくってくださいね。私の来年の目標は、美瑛のセンチュリーランにキャリーミーで出ることです。私にその背中を見せ続けてくださいね。

よいお年をお迎えください。

Re: お疲れ様でした。

2012.12.27.23:59

店主Aさん
ありがとうございます。助役の労をねぎらっていただける方がもう一人もいらしたとは嬉しい。(笑)
良いお年をお迎えください。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
