
--.--.--.--:--


吹雪の日の夜。。。。

2012.12.24.10:42

12/19(水)

19:03~19:23集合で、白石サイクリングロードを走ろう。。。と不思議村の雪サイ愛好家の皆さんに告知したのですが、、日中はちょっと吹雪くが夕方には止むだろうと想定していたのですが。。。夕方になっても止まない。。

集合時間に間に合う為には、もうそろそろ行かないと行けない時間になり、以前、「どんな時も、一応集合場所へは行く。」と言っていたannyさんに確認のメールをしたところ、、「近くに居るので様子見てくる」というので、連絡を待って、呑気に日曜の走行ブログ記事を更新していたら、、、

Linea_oroさんから、「今、地方に居るので参加できない。」というお電話を頂き、、時計を見ると間もなく集合時間。あわわ。。

続いて、、くろすけさんから、「20時スタートで追いかける。」とのメールがきた。。。あわわ。。

仕方ない、、手稲はまだ猛吹雪。。雪かきしてPUGを積んで出発。今日の為に昨日仕込んだ秘密兵器を装着する時間はなく、、(涙)

私の駐車予定場所に着く10分ほど前、くろすけさんから「追跡開始する。」とのメールが届く。。
私も、20時10分、東札幌でPUGを降ろして、追跡開始。。間もなく、くろすけさんから「大谷地にて捕獲。」のメールが届く。40分程ノンストップ、無給水で走ったところで折り返してきた皆と合流。。疲れた~。でも、良い汗かきました。。。

この日の皆とは、、WLB繋がりで、マスターHayashi、Aki子さん、Mkawaさん、ennkumiさん、annyさん、Kurosukeさんです。

皆、早い早い、、ついて行けません。。汗&ゼイゼイ。。
帰り路、天候はすっかり穏やかなものに、、予報どおり走り終わった21時以降はナイトラン日和。。

夢中で走ったので、カメラは有ったのですが、走行の際の重りになっただけで、写真は有りません。。
くろすけさんのブログに記事がありますので、そちらをどうぞ。。

がんばれ!!不思議村~!!とポチしてください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村   では、また。。マハロ~!!
関連記事

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
