
--.--.--.--:--


突然ですが積雪ライド♪F12-33

2012.11.26.18:55

11/25(日) くもり/はれ

3連休の最終日、、お家好き。朝嫌いのPPSです。10日間のご無沙汰です。

金曜日の早朝8:30(私にとっては早朝、、annyさんはもう職場)にannyさんからTEL、日曜にお友達のフームさんと南区の林道へ行くけど、一緒にどう?との事。。
私は、早朝7:30の集合だと道路状況も不安だし、ご辞退申し上げ、、金曜に一緒に走りに行こうとして、悪天候により、引き返してきた4713さんが行くことにしました。

がしかし、朝起きてみると。。はれ。。気温も0℃超え。。私の車のタイヤでも行けるかも。。。と思い、集合場所には間に合わないが、目的地へ向う途中の何処かで合流させてもらうことにしました。
OTKさんにもメールしたのですが、、急なお誘いでしたので、仕方ありませんが、お返事は無く。。。

4人で楽しんでまいりました。^^)市内某所にて、車を降りて、、
IMGP1924.jpg
登ります。中央が本日の首謀者?、、狼?、、のannyさん
熊さん、静かにしますから寝ててくださいよ。^^;)
DSC07905 - コピー
そして、狼に連れてこられたカワイイ子羊ちゃんたち(笑)右から4713さん、フームさん、PPS
IMGP1926 - コピー
雪に出来た轍が固まって走りにくい。。その上、雪の下はツルツルの氷だったりして。。
こんな時は、太足くんの圧勝です。でも、心肺機能がついていきません。^^;)
IMGP1927.jpg
一人だけ登っても心細いし、早々に引き返し、雪道ダウンヒルを楽しむことに。。。下りは、あっという間ですね。
途中、一休み。川に氷柱が。。。
IMGP1931.jpg
で、、用事のあるフームさんとannyさんは帰宅の途に、、走り足りない4713さんとPPSは車で1時間ほど走って東の隣町へ場所を移し、こちらも水面には氷が。。
IMGP1933.jpg
私の好きなコースはこんな感じ、、
IMGP1937.jpg
でも、来て良かった。この前の小鳥君もお出迎え。。。(4713さん撮影)
DSC07952.jpg
3連休最終日にして、初めて走れました。楽しかった~^^)。

がんばれ不思議村~!!ってポチ。してちょうだいな。^^)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村           では、また。マハロ~!!
関連記事

comment

Secret

No title

2012.11.26.19:11

良いですねぇ~南の森。詳しい場所知らないんですよね。。

東の森には私も居たんですけど、陽の傾きから見て時間が合わなかったようです。

残念。

お~、やっぱり。。

2012.11.26.20:22

南の森。と言うか、車も1台走れる幅の林道ですね。
私の好きな、森の中、根っこ根っこではないです。
今度、行きましょう。でも、この前の様子ですと、太足じゃないと
かなり、厳しいと思います。
そんな訳で、途中で引き返してきました。
ずっと登ると、、山小屋があるそうです。

東の森に着いたのは13:40くらいです。MTBのタイヤ跡が3~4台分ありましたが、
やはり、くろすけさんでしたか。。。
本当に、くろすけさんだったりして。。。と話してました。
すれ違いばかりで、残念ですね。

Re: No title

2012.11.26.20:24

どうも~。
今度から、連絡とれますね~。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
