スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋、夏に来た森に再び♪

2012.11.16.13:31

11/14(水) 曇り 

ほんの少し、雨も降ったけど、熱くなった体に調度いい位。

ここは、某町の森の中、、今年6/13に初めて山に連れて来てもらって、山サイ初体験の、あの山です。
IMGP1921.jpg
今日は黒パグ君と来ました。
IMGP1922.jpg
写真左から、前回同様、引率頂いたマスターHさん、お初のMさん、最近F村にも入村して頂いたannyさん、お初のEさん、おかずさんの癒しの話し相手A子さん
そして、
IMGP1923.jpg
透明人間のPPSです。こいつ、グローブだけで、あとは何も着てないのか。。。寒いだろうに。。

車両は違いますが、初めて来た時よりは、ほんの、ほんの少しですが、、上手く乗れてるような気がしました。
同じ所に、久しぶりに来て、そう思えると嬉しいですね。
下りは、こんなもんだったっけ。。?と思えました。あの時は、ビビリましたが。(笑)
でも、ヤッパリ登りは長く感じましたね。
さあ、腕試し、、次は、濃昼(ゴキビル)かな。。。。?
嘘、、まだ先にとっておきます。(笑) まだまだ軸に乗れてないので、それが出来れば、もっと楽に走れるだろうか。。。私個人は、あまり苦LOVEじゃない。。ので。。(笑)

今回、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございます。また宜しくお願いします。
お車だしていただいたannyさんありがとうございました。


がんばれ!PPSってことでポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村     では、また。 マハロ~!!



関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.11.16.17:29

いいなぁHさんとS台ダウンヒル。
私も行きたい。
向いのTK山も登ったんですか?

去年は勤労感謝の日に行ってるからまだ走れるかな。。

Re: No title

2012.11.16.18:46

あはは。。。くろすけさん、地名まったく分かりません。(笑)
S台は分かります。行ったはず。TK山は何処の事やら。。。
N沼かM追か?なんとか温泉って書いた建物の右を、木の階段を超えて途中まで登りました。階段の登りは歩き。
下りは階段も土に埋ってたので、乗車で降りました。筒ら折、左右一つづつありました。
これは、TK山でしょうかね?地図見たけどギブアップです。私はいったい何処へ行って来たのでしょう?(笑)まったく、アバウトな人間です。感性だけで生きてます。(笑)
日頃、数字や地理に疎いというか、気にしてないのです。(笑)
そもそも、私のブログ、、面白かった。。ってだけで詳細は伝えようとしてませんよね。(笑)
そんな奴ですが、、また来てね。くろすけさんの想像力が鍛えられるでしょう。。(笑)
11/23きっとまだ行けると思いますよ。でも、くろすけさんの体的にどうかな。。。?
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
