スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天竺へ行こう♪F12-32

2012.11.14.22:29

11/11(日) 晴れまし~♪

今日は、11/4に果たせなかった天竺へ行こう♪ツアーです。

集合場所には、出発前に仕事の電話が入り、、出遅れ。。その為、集合に遅れる助役PPS。
でも今日は久々に、村長UDさんも参加なので、電話して待ち合わせ場所での仕切りをお願いした。
やはり村長を立てなければね。ヘヘヘ。

IMGP1912 - コピー
今日の参加者は、写真右から、初参加のnaomiさん、(ブルベといえばnaomiさん。annyさんのご紹介でご参加。早速入村のお申し込みを頂きました。ありがとうございます。大歓迎です。)
久々のsakuさん、村長UD、sakuさんのお友達のMさん、O澤おやびん。なにやら、私の愛機のタイヤに空気を入れてくださっています。ありがとうございます。この他にannyさん、4713さん、途中参加のMarieさん総勢9名の大所帯になりました。
の~んびりと走り、、学習の森近くで休憩。ここのトイレは11/11今日まででした。これからは、トイレに困る季節となります。
IMGP1914.jpg
奥右が4713さん、O澤おやびんをはさんで、annyさん、Mさん、sakuさん、手前はnaomiさん
ここで、Marieさんから着信があったことに気付きかけてみると、、、なんと天竺でみんなが食べ終わった頃に間に合うように、走って来るとの事、、走る気満々。昨日の今日なのに元気いっぱいです。。お待ちしてますよ。
この後は、北広駅までノンストップ。O澤おやびんの指示で、一足先に天竺へ行き席を予約。30分後という事になったので、いつもは行かない、駅の反対側サイクリングロードへ、1年半ぶりくらいでしょうか。。
こんな展望台ができていました。元々人は階段で上がれたのですが、自転車も登れる路が出来たということのようです。その眺めは、、
IMGP1917.jpg
IMGP1918.jpg
そうこうしてるうちに、天竺の予約の時間に、、慌てて向い。。
楽しく美味しい時間をすごす。。。写真撮るの忘れだぁ~。
天竺さんはこんなお店です。何度が集団で利用させていただいています。
この日、私は辛さV5を選び、ご飯は大盛(サービス)。。辛かった。でもいけます。。食後は、ココナッツミルクアイス。結局全員。。笑
そして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので、、、解散の時は近づいて。。。
IMGP1920.jpg
写真右がMarieさん。。村長UDさん(写真左)とはここでお別れ。。
間もなく私も集合場所で皆さんとお別れ。。。
1週間遅れで無事に天竺へ行くことが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さん、ありがとうございます。是非またお付き合いくださいね。

では、また。マハロ~!!

がんばれ!不思議村。。とポチっとしてください。。
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました〜 (*゚▽゚*)

2012.11.16.00:07

急に都合がつき....「ppsさんたち今頃走ってるんだなー」と思うと近いのでついついまたまた参加しちゃいました〜\(^O^)/
天気もよく気持ち良かったですね。不思議なご縁でnaomiさんともお会いできたしとても楽しかったです。またよろしくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ありがとうございました〜 (*゚▽゚*)

2012.11.16.10:07

Marieさん、追いつくの早かったですよね。北広に着いて直ぐではなく、30分ちょっと後に入店したとは言え、オーダーし終わって直ぐに到着しましたもね。いやぁ~健脚ですね。不思議村的なご参加ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
