スポンサーサイト

--.--.--.--:--


泥んこ遊び♪F12-31(PPS変いや編)

2012.11.12.21:43

11/10(土) 曇り/晴れ

久々、ホント久しぶりの自転車日和。。
不思議村の子供たちは、皆で森へ行きました。
IMGP1905.jpg
今日の参加者は、右手前から、店主Aさん、4713さん、CLUBJAZZYさん、Marieさん、そして左手前がLinea oroさんと今日のスペシャルゲストぴんから弟さんです。ぴんから弟さんは、ピッカピッカの真新しいバイクでの参戦。私と同じメーカーだぁ。。。仲間じゃ仲間じゃ。。ニコニコ。
そして私PPSをいれて7名。。。の予定でしたが。。。
はい、本日私を乗せてくれる名馬アンセム・ジャイ子ちゃんです。ステム超長っ、140mmだす。
IMGP1907.jpg
おやっ?奥にもう1台???君はだ~れ???
はい、なんと。謎の秘密結社うさぎ団の団長かず。さんの愛馬pugちゃんでした~。
やっぱり、来ましたね。春香山では、夜勤明けで来ようと思えば来れたけど、疲労に負けて断念。。。しかし、かず。さんの性格からして、いつかきっとサプライズ参戦してくると思っていましたよ。へっへっへぇ~。
ということで、かず。さんを含め8名での泥んこ遊びの始まりです。

別に泥んこが嬉しいわけではないのですが、昨日までの雨で森の中はドロドロ、ヌルヌル、水溜りのオンパレードです。ホントは渇いていて欲しいのですが、折角雨が上がったのに、、雪が積もる前の残り少ない時間を楽しまなければ、勿体ないとやって参りました。。。雪が積もっても走るんですけどね。。。へへh。

今日は、自転車愛好家集団でいうと、うさぎ団、金8倶楽部、不思議村が入り混じってのコラボライドです。翌日の記事にも出てきますが、自転車愛好家の世界は狭いですね。皆どこかで、繋がってワイワイ、ガヤガヤ楽しい時間を過ごしましょう。ってね。

でもって、いたずらっ子のかず。さん、早速いたずら開始です。
IMGP1908.jpg
一人、おにぎりを食べ始めたMarieさんが、かず。さんのいたずらターゲットです。
優しく、おかずにどうぞ。と焼き鳥缶をプレゼント。そして次々とテーブルに食べ物を並べ、、写真のタイトルは『おにぎりがあるのに、他にも沢山の食べ物を前にした、食いしん坊のMarieさん』だそうです。(笑)
Marieさん、でもね、焼き鳥缶美味しかったのだから、、笑って許して。。。
IMGP1909.jpg
いやもう、楽しくて楽しくて、、すっかりジャイ子も泥んこでクタクタです。水辺でちょっと一休み。

今日はですね。朝8:30から走ってるんですよ。。集合は9:30現地だったのですが、私、白石から自走組の皆さんと走ったのです。
何故って、、、? 店主AさんとMarieさんは、4713さんとは初対面なので、待ち合わせの場に立ち会った方が良いかと思った訳で、でも結果は、私が居なくても皆仲良く走ってましたね。流石ですね~。人見知りの私PPSとは訳が違う。ということは、私は車で現地集合でも良かったのかな?

この日、白石から走る為に、駐車場を提供してくださったMarieさん、ありがとうございます。
8:30から走って、駐車場に着いたのは、なんと16:30、もうフラフラです。

でもその前に、こんな車両と出会い、乗せてもらいました。
IMGP1911.jpg
わお~!!面白い車両です。なんと、私PPSのブログもご覧頂いているとか。。ありがとうございます。

今日、出会った皆様、楽しい時間をありがとうございます。

フラフラですが、まだ眠れません。さあ、、クラス会です。

では、また。 マハロ~!!

がんばれ!不思議村!!のポチお願いしま~す。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

素敵な写真ですー!

2012.11.13.11:59

えーと、一枚目の写真は不思議村らしい「味のある写真」ですねー

三枚目の写真は「味わっている写真」ですね、まったく気が付かなかったなー(笑)

こんにちは(*^_^*)

2012.11.13.18:27

いつも何も考えずに参加してましたが。。今回はちょっと反省です(´・ω・`)
新しいMTB慣れてから参加すべきでした。ほんとゴメンナサイ
家でもスタンディングの練習できそう。。がんばりますねー!
いつもアドバイスありがとうございます
こまめにおにぎりパクパク作戦でまた参加したいです〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しいひと時でした

2012.11.13.20:33

いろんなところでツアーの模様を拝見しますが、楽しいひと時だったことが思い出されました。またこういったことが出来ればいいなぁ、、とおもいます。

Re: 素敵な写真ですー!

2012.11.13.21:49

Linea oroさん
ありがとうございます。普段ケイオスさんご夫婦のの素敵な写真を見てらっしゃる方に褒められるとは光栄です。
ケイオスさんご夫婦の写真の足元にも及びませんが。。
3枚目は、いたずらっ子かず。さんの罠にまんまとはまってました。(笑)

Re: No title

2012.11.13.21:51

ぴんから弟さん
入村ありがとうございます。歓迎いたします。では、また楽しい一時をご一緒しましょう。v^^)

Re: こんにちは(*^_^*)

2012.11.13.22:03

いや~、そんなに気にしないでいいと思うよ。^^)
人はみな失敗しないと覚えないでしょう。最初からなんでも出来る人って、なんか付き合いにくいように思うけど。。劣等感かしら?(笑)

スタンディング練習するの。。。?ならば、下記のトラトラ検定の入門をクリックしてみて、参考になるよ。
http://www.sideriver.com/bicycle/toratora/

Re: 楽しいひと時でした

2012.11.13.22:06

店主Aさん
ありがとうございます。すべて参加の皆様のお蔭です。楽しい人ばかりです。これから何度でも続けていきたいですね。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
