スポンサーサイト

--.--.--.--:--


泥んこ遊び♪F12-31(CJさんの動画編)

2012.11.11.20:54

11/10(土) 曇り/晴れ

先週の悪天候とうって変わり、自転車日和、、しかし、、森の中は昨夜までの雨で、泥んこでした。

この日は早朝より森へ行き、夕方まで遊んで、クタクタ。。その後、中学のクラス会、そして翌11日(日)は

オンロードで、北広天竺へグルメポタ。。ブログ更新は明日以降にのんびりと、、と思っていましたが、

CLUBJAZZYさんが動画議事録をアップしてくださったので、、先ずはご紹介。。

これをご覧になれば、PPSのブログなんて、要らないかも。。。。グスン。。

おっと~、CJさんったら動画だけではなく、ブログもアップしてました~。早~!!

コメント欄では、PPSのNG場面の話題が。。。

益々、PPSブログは不要かも。。。(涙)


がんばれ、PPS!! ポチしてね。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

では、また。 マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

だぁぁぁぁぁぁ

2012.11.12.09:25

お疲れさまでした。
当方の動画議事録は補足ですので、あくまで文章表現の面白さが欠落しています。
その点で助役の議事録は他団体や横の繋がりにも影響力を持っておられるので、
その方々のお楽しみを放棄してはいけません。
この場を閲覧下さる方々が試しに参加して下さり、少しずつ交流の輪が広がり、そして共に楽しむ人が少しずつ増えて行くのもワクワクします。

話は変わりましてこの先雪が降ったら春~秋に走行していたフィールドが走行不能になり、そして街中の全ての道がMTBのフィールドになりますので、
わざわざ遠出しなくてもよい冬季こそ札幌市内、近郊各所グルメツアーにいいのではないでしょうか!
皆が自転車活動をしない冬季に行ってこその不思議村ですよね。

楽しかったですー

2012.11.12.10:19

こんにちは!

まったく、CLUBJAZZYさんのご意見に賛同します。

PPSさんのこの議事録が無ければMTBを、FATBIKEを始める事はなかったと思いますよ。

今後も、他団体の有志が参加したくなる「不思議村」を引っ張ってもらわなければ!

追伸:途中離脱、大変失礼致しました。
    次は、完走を目指します(笑)

Re: だぁぁぁぁぁぁ

2012.11.12.15:00

CLUBJAZZYさん
動画議事録の早期アップありがとうございます。
流石に土曜は腹いっぱい走ったって感じです。
道案内ありがとうございました。

そうですか、、日曜の分もあるし、1回分サボろうかと思ったのですが、、、へへへ。

グルメツアー、いいですね。これからは、MTBが山を降りて街に繰り出す季節ですね。
不思議なグルメツアーしましょう。

Re: 楽しかったですー

2012.11.12.15:19

Linea oroさん
ありがとうございます。(涙)
1話サボろう何て、考えは捨てます。(笑)

実は、あの後、、、かなりの苦LOVEでした。(笑)
私は、8割がた足を使い切っていたのに、、、皆さんお元気で、、

MarieさんからMoonを返してもらったCJさんのスピードは急に上がるし、、、
4713さんが先頭で2番手Aさんの時は、
4713さん曰く、Aさんの熊鈴が直ぐ後ろに聞こえて、プレッシャーだった。
と二人はどんどん先へ行き、あっという間に見えなくなるし。。。(笑)

私は疲れきって、停まって片足付いた時に、ふらついて転んだり。。(笑)
見てたら、情けない。なんで、そこで転ぶの?って感じです。(笑)

是非、またご一緒下さい。

追伸、翌日のスープカレーポタにはAJのNaomiさんが、ご一緒くださいました。
自転車の世界は狭いですね。。

Re: よろしくお願いします

2012.11.12.17:31

naomiさん
入村ありがとうございます。大歓迎です。
是非またご一緒ください。
annyさんも言ってましたが、山も行きましょう。

おかげさまで

2012.11.12.21:39

完全燃焼できました。結構私もやられたなぁ、、、と思っていましたが、私だけではなかったようですね(笑)。自分らしく楽しめる、、それを許してくれる人たちがいらっしゃる、、だけでもFCCは私にとり有難いところですね。しかし、、、PPSさんは今年一シーズンでだいぶ自転車人として成熟なさりましたねぇ。

Re: おかげさまで

2012.11.12.22:09

はい~。すっかり足を使い切ってしまいました。そして、クラス会2時までですから、、もう最後は寝てました。それを見て解散という事になりました。(笑)

自分らしく。それが一番ですよね。これからも不思議村は個性派集団で行きましょう。(笑)
今年はフルサスMTBを手に入れ、それなのに、追い討ちをかけるようにPUGを購入するという暴挙に出たお蔭でいろんな所を走らせて貰いました。山サイデビューもそうですし、ロードも今年がデビューのようなもので、初めての事ばかりでした。沢山の苦を楽しませて貰いましたが、自転車人として、私なんぞまだまだですよ。これからも、ご指導よろしくお願いしますね。人としても未熟ですし。。。(笑)
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
