スポンサーサイト

--.--.--.--:--


F村だより、11/10~11号

2012.11.05.20:54

11/5(月)晴れ~!!

11/3~4は全て中止に追い込まれた不思議村、、、
今日は、何故か好天に恵まれる。
月曜がお休みのパウさんは日頃の行いが良いのでしょうね。
お一人で坂サイ苦リングを楽しまれたはずです。

実は私も都合が付けば・・・とお誘いを受けていたのですが、
残念ながら、仕事をずらせずに、辞退申し上げたのでした。

(んっ??待てよ。不思議村の助役という要職にありながら、己の仕事の都合で
サイ苦リングのお誘いを断るとは、、けしからん。)
そんな、無茶な。。

うう~。でも、絶対にちょっとでも乗ってやるぅ~!と言う事で
乗りました。^^
IMGP1893 - コピー
仕事の移動に使っただけですが、、でも天気も良くて気持ちよかった~。^^

前置きが長くなりましたが、今度の週末は天気も良さそうなので、先週果たせなかった予定を行います。
10(土)は野幌でMTB、、山サイ苦LOVE 9時頃集合予定 現地
11(日)は天竺へ、、車種問わず苦LOVE 10時頃集合予定 東札幌 F村だより、11/4号参照

今週は月曜から早めの告知で、気合入れてます。(笑)

がんばれ、不思議村!ということでポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村             では、また。 マハロ~!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日は。。

2012.11.05.21:13

昨日は何度バルコニーに出て。。路面や雨をチェックしたことでしょう。。
ほんと残念でした。
私も今日はちょっとでも乗りたいと思って、MTBで家のまわりをぐるぐるまわったり、低い階段をみつけて下ったりしてました。。(遠出はできなかったんで)
土日どちらか参加したいです!今度は間違えずチェックしますネ

Re: 昨日は。。

2012.11.05.22:20

Marieさん
おお。。階段下ったりしてますか?
「むむむ、やるな、おぬし。」という走りが見られそうですね。
MTBの良さは、そんな近所のちょっとした坂や階段などに挑戦して
楽しめるという事ですよね。
私は、今、まずは軸に乗ることを目標に、スタンディングにトライ中です。

No title

2012.11.06.07:17

昨日は、暖かくて気持ち良かったですよ~。
でも、下りはさすがに寒いですね。
帰り道、朝里に寄って少し話しをしたのですが、日曜日の洞爺湖のサイクリング雨大丈夫だったの?と聞いたら、なんと晴れていたと言っていました。
この時期は、天気予報と相談して、輪行もありかもですね。

Re: No title

2012.11.06.10:33

パウさん
昨日は本当に、ロード日和でしたよね。
羨ましい。。
私も、意地でも乗ってやる。と思いちょっと乗りました。(笑)
パウさんは、流石日頃の行いが良いのですね。

下りは寒かったですか、、、
パウさんやおかずさんには想像出来ないかもしれませんが、
スピード落とすと、寒さは和らぎますよ。(笑)

No title

2012.11.06.12:37

補給食をたくさん用意して伺います。楽しみです。

Re: No title

2012.11.06.15:51

店主Aさん
補給食たくさんって、自分の分ですよね。
みんなの分じゃないですよね。笑
重たくなっちゃうし、、、ロングテールで来る羽目になりますよ。笑
私はいっぱい食べますから。。。笑
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
