
--.--.--.--:--


F村だより、、天竺へ行こう11/4号

2012.11.03.22:05

今日は店主Aさんと野幌のはずが、中止。午後、何となく走れそうな気がして、ひとり野幌を目指したものの、角山まで行くと、、雨足が強くなり引き返してきました。がっかりです。。。

最近、天気悪いですね。。。明日は午後からは良さそうな予報ですが。。。

どうなんでしょう? 今も外は風の音が凄いです。

11/4(日)11時頃、空を見上げて晴れてたいら、、というか、走れそうなら。。
12時、白石サイクリングロードの環状夢の橋に集合。。不思議村車種問わずサイ苦リングを開催したいなぁぁぁ。。と思ってます。。ゴニョゴニョ。
久々に天竺を目指そうかと思います。ご賛同いただける方はどうぞ。。

※天竺は三蔵法師と悟空が行った所とは違い、1時間もあれば辿り着けるスープカレー屋さんです。
途中、妖怪が現れることも無く、サイ苦リングとは名ばかりだと思います。。天候次第ですが。

明日天気にな~れ!とクリックしてみて下さい。お願いです~。
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村           では、また。 マハロ~!!
関連記事

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
