スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F村だより、鶏隊長から10/28号その2

2012.10.23.23:12

10/28の天気予報が悪い方に変わり、苦LOVEの店主Aさんは喜び、庭駆け回り。PPSはコタツで丸くなりそうなのを察知したのか、鶏隊長ことタクランケさんから、ルート変更のお便りがありました。(笑)

ルート短くなりました。距離で躊躇されていた方がいらっしゃれば、再考してみてはいかがですか。

それでは、鶏隊長からのメールをご紹介します。

では、また。 マハロ~!!

応援ポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

28日の走行ルートを決めました。
下記を参考にしてください。距離約65kmです。



このルートのキモは五の沢林道を通ること。
ここには八の沢鉱業所跡地があって、その昔油田があったそうです。
(以前通った時は、そんな知識は無かったのでして^^;)

参考
石狩油田 八の沢鉱業所、、、石油臭い林道 五の沢線

北海道の歴史に触れる大人のサイクリング、素敵ですよね^^


注意
一回目の休憩は佐藤水産ですが、ここはコンビニではないのでその先の八幡の
セイコマにも寄りますから、補給食や給水はこちらでどうぞ。
こっこ屋まではここから先、補給ポイントはありません。

食事後は太美駅前で休憩し、その後は一気に出発地点まで戻る予定です。
あくまでも予定なので、予定外がありますことをご了承ください。

それでは、当日晴れることを祈って。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。