
--.--.--.--:--


F村だより。鶏隊長現る!10/28号

2012.10.19.16:24

雉隊長、きのこ隊長の次は、、、鶏隊長でした。あわわ。。
下記のとおり、タクランケさんからのメールをPPSが一部加工・加筆して貼りました。なので、ご意見はPPSへどうぞ。
いつもの様に、参加可能・希望者がある程度出揃ったところで、ご希望により多少の修正はお受けしたいと思います。
信頼のタクランケさん企画です。

あっ、CJさん企画も信頼してますよ。
信頼出来ないのは、行き当たりバッタリのPP〇企画(笑)

CJさんの紅葉・滝ノ下公園 竜仙境辺りへオンロードで行っちゃいます?ツアーもありますが、日程が未定。
なので、先ずはタクランケさんツアーを告知いたします。
ご参加は、村民及び村に縁のある方を対象といたしております。

では、また。マハロ~!!

応援ポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

タクランケです。

寒くなってきましたね。
ロードのシーズンもそろそろ終了になりそうです。
というわけで、FCCロード班は今季最後(?)の走行会を行いたいと思います。
ご検討頂ければ幸いです。


内容
11月から翌3月まで休業する当別こっこ屋まで走りましょう。
こっこ屋


題して、
鶏隊長と行く「当別こっこ屋遠回りツアー」(仮称)です。


日 時  平成24年10月28日(日)
時 間  9時集合 (集合場所未定) ※複数の場所で待ち合わせ可
     途中のJR駅ってのもありかな?
コース  山道(舗装路)を走りますので上り坂ありの100kmロングライド
車 種  ロードまたは、ロードをあおれる車種をおススメします



あえて遠回りするところがFCCらしい(?)
ツラいほどそのあとの愉しさが増すってもんです。


注意事項

・海沿いを走るので寒いです。 防寒防風対策はしっかり行いましょう。
・上りでは汗をかくので1枚脱ぎ、下りでは着込んで冷えを防ぎましょう。
 そのためには厚着よりも薄手の重ね着がいいと思います。
・何も無い山道なので、飲料・携帯食料は各自用意願います。
・落葉等で路面が滑る可能性があります。コーナーはしっかり減速しましょう。
・気温が低い中で無理をすると関節や膝を痛めます。
 スローペースでゆっくりと走りましょう。
 

天気が良ければいいですね^^
関連記事

comment

Secret

苦LOVE

2012.10.23.05:04

になりそうな予報ですね。でもやっちゃうんだろうなぁ、、(お前が言うな、、でしょうか)。本当にアスファルトを、、というのは最後のチャンスでしょうね。楽しみにしとります。そっち方面はあまり地理に明るくないので、わかりやすいところで待ち合わせ(早めに設定して)いただけるとちゃんと調べたいと思います。

Re: 苦LOVE

2012.10.23.08:32

店主Aさん
天気予報、悪い方に変ったようですね。
雨天の場合は中止もしくは変更を考えています。
メールでルート送りましたが、開かない場合メールくださいね。

Re: No title

2012.10.24.12:21

コメントありがとうございます。
今回は、各自の家と集合場所の往復の距離と、日が短い時期であることを考慮のうえ、大幅に距離を縮めました。それなら、朝早く集合しろ。というご意見もあるかと思いますが。集合は9時です。(笑)
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
