
--.--.--.--:--


F村だより10/13号、10/14号

2012.10.09.12:37

《10/13(土)不思議村山サイ苦LOVEのご案内》

CLUBJAZZYさんお勧めの、そして4713さんも絶賛のツアーです。
ウヨロ川フットパス&萩の里公園ツアーはいかがですか?
CJさんのブログをリンクしましたので、コメント欄も含め参考にしてください。
今回は、苦はないような気がしますが、どうでしょうね。



《そして、10/14(日)は不思議村ロード苦LOVE》

店主Aさんが会長を務める某団体の羊蹄山一周と日にちは被りますが、その団体を退会した私は参加資格はなく。
また、残り少ないロードシーズンを楽しみたいなぁ。。と思いまして、貧脚さんツアー潜入大作戦を決行予定です。
こちらも、easyさんのブログをリンクしましたので参考にしてください。
参加ご希望の村民さんがいらしたら、ご一緒にいかがですか。Aさんには事前にご連絡済みです。


では、また。 マハロ~!!

応援ポチもお忘れなく。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

No title

2012.10.09.22:41

ウヨロは2週続けてでも行きたいところですが、帰省のため残念、、、参加出来ません。

4713さん

2012.10.10.06:16

そんなに良いですか?それは、楽しみです。
4713は参加できなくて残念です。でもご家族と久しぶりにあえるのですね。気をつけておかえりくださいね。

No title

2012.10.10.06:48

自分のブログにも載せましたが、13日は登別温泉泊まりのため、ロード苦LOVEには参加出来ません。
どうか楽しんできてくださいね~
私もオロフレ峠をひとり苦LOVEしてきます^^;

タクランケさん

2012.10.10.10:20

俺チャレ・タクランケ編ですよね。知ってますよ。ブログ拝読しておりますので。頑張ってくださいね。PPSには絶対真似できない荒行であると思い。あまり関わりを持たないように気をつけて読み流しておりました。(笑)
本文の校正もありがとうございます。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
