
--.--.--.--:--


わぁ~!とっても急なはなし。F12-26

2012.09.26.21:49

9/23(日)はれ~

天気がいいのに走らないのか~?的なMarieさんからのお問い合わせで、召集かけましたところ、昨日の美瑛60kmの疲れもまだ残っているであろう、〇澤おやびんが参加してくれました。
また、とっても急な話なのに、SWさんと、gossyさんはちゃんとお返事をくださいました。
みなさん、ありがとうございます。

で、参加は言い出しっぺのMarieさんとおやびんとPPSの3人。それでも楽しい迷走会。。。
とりあえず、行き先未定のまま東札幌に集合。

まずは、北広島方向へ走り出す。あれっ。マラソンしてる。小規模な大会のようですが、皆さん真剣な顔で走っていて、お邪魔っぽいので、サイクリングロードを出る。
当ても無く南郷通り方向へ走り、、おやびんの「豊平川河川敷にしようか。。。」という一言で方向転換、そしてここまで来て一休み。
IMGP1737.jpg
この日、殆んどを写真手前のロンドンブロをお借りして走ってみた。平地走行でしたが、快適。。2速で充分なのかしら。。。?と思いました。貸してくれたMarieさん、ありがとうございます。
しかし、Marieさんネタを披露しちゃいます。
ご自分でも、Twitterにつぶやいてるんだから、良いよね?
Marieさんのサザエさんっぷり。。笑
ジュース買おうとして、お財布開けたら、空っぽ。。。空のお財布持って来ちゃった。。。爆
つぶやいたら、すかさず、gossyさんから、サザエさんと呼ばれたとか。。。
しかも、続きがあって、、暫くしてから、おやびんが同じ自販機でジュースを買うと、500円多くおつりがあった。
どういうことかというと、空財布のMarieさんに、1,000円お貸ししたので、財布の中を見ると、、、やっぱり500円不足してる。。。爆
いつも、パキパキとお話するので、バリバリのしっかり者のように見えるのですが、これがMarieさんの魅力ですかね。。笑
おやびんに500円拾ってきてもらったので、アイス&プリンも食べれましたとさ。めでたしめでたし。
IMGP1740.jpg
この時には、フロントバッグも付け替えて、すっかり自分の物のようにロンドンブロを乗りまわす私。。。
ブログネタと試乗車の提供ありがとう!!Marieさん。
その代わり、自分のブロに乗り換え、北広島まで行くお供させていただきました。
そしたら、北広の駅前でくろすけさんikegさん御一行様と遭遇。自転車の駅までですが、楽しくご一緒させていただきました。
北広に向う前は、おやびんの買い物で、秀岳荘にも寄ったので、けっこう走りましたね~。ぷらぷらとですが。。
お~!なんと64km走ったようです。汗


応援ポチ。忘れないでね。お願いします~!
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

今日の目の前のニンジンというか飴は、ポワソン・ダブリールのソフトクリームとモスバーガーでした。

では、また。 マハロ~!!
関連記事

comment

Secret

こんばんは〜 (*゚▽゚*)

2012.09.27.23:31

先日は急なお誘いにのっていただいてありがとうございました。
前日に美瑛で疾走していたと知らず。。。お二人ともタフだわ〜
そうそう、おさいふ忘れちゃって。。ロード用の軽いおさいふはあったけどカラッポで。。ゴメンナサイ。千円貸していただいてアリガトです(^_^;)
でもブロンプトンで気ままにおしゃべりしながら走るのってホント楽しいですね〜。帰りもわざわざ北広島までおつきあいいただき、ありがとうございました。またぜひご一緒してくださいませ〜 (*゚▽゚*)

Marieさん

2012.09.28.00:52

こちらこそ、ありがとうございます。
お誘いいただかなければ、一日家ゴロしていたことでしょう。
それにしても、平地とはいえ64kmも走ったんですね。びっくり。。

No title

2012.09.28.09:19

奇遇でしたねぇ。。

お二人とお会いしたのが嬉しくて、お別れした後はしゃいで自転車でジャンプして肩から着地したんですのよ。オホホホホ。。(一部誇張有り

え~っ?くろすけさん

2012.09.28.10:53

大丈夫なんですか~?宙返りでもしようとしたんですか?
そんなことできる子なんですか?私は無理です。
どの程度誇張されてるのか分かりませんが、お大事にしてください。
怪我の程度が誇張されていることをお祈りします。
また、何処かでご一緒しましょう。
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
