スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美瑛センチュリーライド2012

2012.09.26.02:24

9/22(土)

不思議村の皆さんが、美瑛センチュリーライドに参加した。
IMGP1735.jpg
あれっ?PPSも参加だったっけ?とお思いの貴方、そして貴女。
そうなんです。私は不参加、便乗して観光気分。。前日の21時少し前、〇澤おやびんにTELして、乗せてもらうことに。勿論他の皆には内緒。

当日6:50、約束の10分前に待ち合わせ場所に到着。おやびんびっくり。次にコンビニで待ち合わせの村長UDもびっくり。
で、美瑛に着いてからも、皆にびっくりしてもらい、この人達にも、
IMGP1707.jpg
そう、WLBのマスター林と暁子さん、マスターはびっくりして、自転車放り投げちゃった。。って事はない。
IMGP1706.jpg
青レンジャーに変身前のGossyさんと悪の手先OHTKさんの睨み合い。
スタート直後の皆の写真を撮って、あとは呑気に美瑛の街をぷらぷらするはずが。。。
IMGP1710.jpg
林さん達がカメラを構える間もなく疾走して行く。。。。うわ~、写せなかった~。
よし、先回りだぁ~。とコース図を見ながら、美瑛の丘から丘へと彷徨い走ることになってしまった。
勿論、私にはエイドステーションも無く、昼食も取らずに撮影ポイントを探してガシガシ走るのであった。
IMGP1717.jpg
先頭を走る堂城さん
IMGP1718.jpg
小径軍団よりも先に来るであろう林さん達を待つが、待ちくたびれて、ちょっと油断した隙に、林さんから声をかけられ。。。
あ~!行っちゃった~!
IMGP1719.jpg
私のブロンプトンに気を取られる暁子さん、こっちこっち、こっち向いて~!
林さんを撮り損ねたのが悔しくて、また、ショートカットして、ゴール地点へ疾走。ゴール前は参加者と一緒に走りゴールゲートをくぐる。いいのか。。?きっと写真も写されてる。笑
ゴールしてみると、目の前に林さんが。。。。結局、写せなかった。。。
ここで、いたずらショット。
IMGP1724.jpg
やまめ堂城さんの自慢のお尻。。
IMGP1725.jpg
そして、デスラー。。
IMGP1726 - コピー
小径軍団を待つ間にmasaさんとも沢山お話できた。今度、泊めてくださいね。
もう一度、小径軍団の集合写真。
IMGP1734.jpg
写真右から、IG義兄さん、marcoさん(大人しくしてて、手出さないで。)村長UDさん、IGさん、正義の味方青レンジャーことgossyさん(今回は、お色直し1回)、悪の手先OHTKさん。〇澤おやびん、旭川の星M君、PPS
そして、影の出演、真ん中はmasaさん、右はIG姉さんでした。
皆さんお疲れ様でした。
本当に可笑しな人達だこと。。。。笑
楽しい1日をありがとうございます。
では、また。 マハロ~!!

あっ、そうそう旭川のM君、非公開コメントでメアド教えて~!写真送ります。

応援ポチも宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

<番外編>
私達は、白金温泉に入って大人しく帰るはずが、交流会に飛入り参加。おやびんが当たった
IMGP1743.jpg
バイクラック、貰っちゃいました~。おやびんありがとうございます。

PPSの走ったルートをルートラボで辿ってみました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶりに

2012.09.29.05:58

ブログ拝見しましたら、たくさん更新されてますねぇ。マスターの自転車にビンディングペダルが付いていない、、というのが凄いなぁ、、と感心しましたです。

店主Aさん

2012.09.29.06:57

旅の空からお便りありがとうございます。
更新しておりますよ~。これだけではなく、元々のブログも続けてますので、是非お越し下さい。
では、はヴぁ ぐっとりっぷ!!
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
