
--.--.--.--:--


ウォーキング苦LOVE

2013.03.15.11:01

3/14(木)

まだまだF村は雪の中、黒BRO君は、もう暫くお留守番。。。><
IMGP2152.jpg
さて、去年との違いにお気づきでしょうか。。?^^些細な事ですが。。^^
ヒント:折畳ユーザーは結構これに悩むと思うのですが。。。


最近、車で移動すると、時間が読めないので。。今日は地下鉄移動。。^^
用事が済んで、天気も良いし歩くことに。。
でも、歩いてみると-3.5℃は流石に寒い。。汗一つかかない。。
しかも、ツルツルで恐々歩くか、ザクザクのザラメ状の歩きにくい部分が多く、、
かなりの苦LOVE。。

疲労の割には、僅か8.5kmしか歩いてなかったとは。。なんと札幌は狭い。。^^;
歩いていると、左足の付け根が痛くなるのと、腰が痛くなるのは、フォームが悪いのだろうか。。?
足元を気にするあまり、気が付けば腰が曲がってました。。腰痛はこれが原因かな。。。



路面には、スパイクMTBらしきタイヤ痕はありましたが、、小径折畳のシーズンはまだまだ先かな。。。
もう暫く、スパイクMTBを楽しめる。。という事でもあります。^^


ところで、、私は滅多に地下鉄を利用しないので、、不慣れなのですが、、
なんと、2011.8.27に購入した5,500円分のウィズユーカード(バス地下鉄のプリペイドカード)を昨日やっと使いきったほどです。^^

で、降車駅の改札を出る前に、多分残高が不足してるだろうと思い、精算機に入れると。。
不足額の表示は0円。。ここで、何も言われなければ、、あ~足りるんだ~。で済むのですが、、
この精算機は余計な事を言うんです。。

「別の乗車券をお入れ下さい。」と。。。これ、いったい何の事?って思うのは私だけでしょうか?
どうせ喋るなら、「不足額はありません。」と一言、言ってくれれば良いのに。。。

訳が分からず、隣の精算機が空くのを並んで待って、、また同じ事を言われ。。。駅員さんに聞いてやっと、不足はないので、余計な事を言う精算機は無視していいのだ。と分かる始末。。
これ、おかしくないですか。。。?


がんばれ!P^^ちゃん。。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村      では、また。。マハロ~!!
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
