スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いよ~! 森に逃げ込め♪

2014.06.03.20:13

不思議村は、暑いよ~。。土日は森に逃げ込んだけど。。 今日は遊びに行けない。。と、融ける。。。

IMG_0524 - コピー

IMG_0525 - コピー

IMG_0526 - コピー
スポンサーサイト

秋、夏に来た森に再び♪

2012.11.16.13:31

11/14(水) 曇り 

ほんの少し、雨も降ったけど、熱くなった体に調度いい位。

ここは、某町の森の中、、今年6/13に初めて山に連れて来てもらって、山サイ初体験の、あの山です。
IMGP1921.jpg
今日は黒パグ君と来ました。
IMGP1922.jpg
写真左から、前回同様、引率頂いたマスターHさん、お初のMさん、最近F村にも入村して頂いたannyさん、お初のEさん、おかずさんの癒しの話し相手A子さん
そして、
IMGP1923.jpg
透明人間のPPSです。こいつ、グローブだけで、あとは何も着てないのか。。。寒いだろうに。。

車両は違いますが、初めて来た時よりは、ほんの、ほんの少しですが、、上手く乗れてるような気がしました。
同じ所に、久しぶりに来て、そう思えると嬉しいですね。
下りは、こんなもんだったっけ。。?と思えました。あの時は、ビビリましたが。(笑)
でも、ヤッパリ登りは長く感じましたね。
さあ、腕試し、、次は、濃昼(ゴキビル)かな。。。。?
嘘、、まだ先にとっておきます。(笑) まだまだ軸に乗れてないので、それが出来れば、もっと楽に走れるだろうか。。。私個人は、あまり苦LOVEじゃない。。ので。。(笑)

今回、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございます。また宜しくお願いします。
お車だしていただいたannyさんありがとうございました。


がんばれ!PPSってことでポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村     では、また。 マハロ~!!



泥んこ遊び♪F12-31(PPS変いや編)

2012.11.12.21:43

11/10(土) 曇り/晴れ

久々、ホント久しぶりの自転車日和。。
不思議村の子供たちは、皆で森へ行きました。
IMGP1905.jpg
今日の参加者は、右手前から、店主Aさん、4713さん、CLUBJAZZYさん、Marieさん、そして左手前がLinea oroさんと今日のスペシャルゲストぴんから弟さんです。ぴんから弟さんは、ピッカピッカの真新しいバイクでの参戦。私と同じメーカーだぁ。。。仲間じゃ仲間じゃ。。ニコニコ。
そして私PPSをいれて7名。。。の予定でしたが。。。
はい、本日私を乗せてくれる名馬アンセム・ジャイ子ちゃんです。ステム超長っ、140mmだす。
IMGP1907.jpg
おやっ?奥にもう1台???君はだ~れ???
はい、なんと。謎の秘密結社うさぎ団の団長かず。さんの愛馬pugちゃんでした~。
やっぱり、来ましたね。春香山では、夜勤明けで来ようと思えば来れたけど、疲労に負けて断念。。。しかし、かず。さんの性格からして、いつかきっとサプライズ参戦してくると思っていましたよ。へっへっへぇ~。
ということで、かず。さんを含め8名での泥んこ遊びの始まりです。

別に泥んこが嬉しいわけではないのですが、昨日までの雨で森の中はドロドロ、ヌルヌル、水溜りのオンパレードです。ホントは渇いていて欲しいのですが、折角雨が上がったのに、、雪が積もる前の残り少ない時間を楽しまなければ、勿体ないとやって参りました。。。雪が積もっても走るんですけどね。。。へへh。

今日は、自転車愛好家集団でいうと、うさぎ団、金8倶楽部、不思議村が入り混じってのコラボライドです。翌日の記事にも出てきますが、自転車愛好家の世界は狭いですね。皆どこかで、繋がってワイワイ、ガヤガヤ楽しい時間を過ごしましょう。ってね。

でもって、いたずらっ子のかず。さん、早速いたずら開始です。
IMGP1908.jpg
一人、おにぎりを食べ始めたMarieさんが、かず。さんのいたずらターゲットです。
優しく、おかずにどうぞ。と焼き鳥缶をプレゼント。そして次々とテーブルに食べ物を並べ、、写真のタイトルは『おにぎりがあるのに、他にも沢山の食べ物を前にした、食いしん坊のMarieさん』だそうです。(笑)
Marieさん、でもね、焼き鳥缶美味しかったのだから、、笑って許して。。。
IMGP1909.jpg
いやもう、楽しくて楽しくて、、すっかりジャイ子も泥んこでクタクタです。水辺でちょっと一休み。

今日はですね。朝8:30から走ってるんですよ。。集合は9:30現地だったのですが、私、白石から自走組の皆さんと走ったのです。
何故って、、、? 店主AさんとMarieさんは、4713さんとは初対面なので、待ち合わせの場に立ち会った方が良いかと思った訳で、でも結果は、私が居なくても皆仲良く走ってましたね。流石ですね~。人見知りの私PPSとは訳が違う。ということは、私は車で現地集合でも良かったのかな?

この日、白石から走る為に、駐車場を提供してくださったMarieさん、ありがとうございます。
8:30から走って、駐車場に着いたのは、なんと16:30、もうフラフラです。

でもその前に、こんな車両と出会い、乗せてもらいました。
IMGP1911.jpg
わお~!!面白い車両です。なんと、私PPSのブログもご覧頂いているとか。。ありがとうございます。

今日、出会った皆様、楽しい時間をありがとうございます。

フラフラですが、まだ眠れません。さあ、、クラス会です。

では、また。 マハロ~!!

がんばれ!不思議村!!のポチお願いしま~す。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

泥んこ遊び♪F12-31(CJさんの動画編)

2012.11.11.20:54

11/10(土) 曇り/晴れ

先週の悪天候とうって変わり、自転車日和、、しかし、、森の中は昨夜までの雨で、泥んこでした。

この日は早朝より森へ行き、夕方まで遊んで、クタクタ。。その後、中学のクラス会、そして翌11日(日)は

オンロードで、北広天竺へグルメポタ。。ブログ更新は明日以降にのんびりと、、と思っていましたが、

CLUBJAZZYさんが動画議事録をアップしてくださったので、、先ずはご紹介。。

これをご覧になれば、PPSのブログなんて、要らないかも。。。。グスン。。

おっと~、CJさんったら動画だけではなく、ブログもアップしてました~。早~!!

コメント欄では、PPSのNG場面の話題が。。。

益々、PPSブログは不要かも。。。(涙)


がんばれ、PPS!! ポチしてね。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

では、また。 マハロ~!!

秋晴れの森ぽたぽた

2012.10.25.22:56

10/25(木)晴れ/曇り一時雨

午前中は秋晴れらしい。短い貴重な秋晴れの時間。。

IMGP1830.jpg
楽しむ事にした。
今日もまだ道は乾いていなかった。泥んこである。

IMGP1832.jpg
モミジコース往復した。これは復路。

IMGP1835.jpg
雨に濡れた芝生と水溜りを走り、タイヤだけは綺麗になって、おすましするパグ。

IMGP1836.jpg
すると、パグにお友達が。。。

IMGP1837.jpg
この写真を撮ろうとした時である。

IMGP1838.jpg
うわぁ~^^。2度も来てくれた。

泥を落として帰り仕度してると、予報どおり雲ってきて。。
車を走らせると雨が降ってきた。
さすが、PPS日頃の行いが良いのか??雨には当たりませんでした。
決して、雨男ではないことが、立証されました。笑

では、また。 マハロ~!!

応援ポチお願いします。ポチポチ。。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
プロフィール

村長P^^=PPS

Author:村長P^^=PPS
不思議な苦LOVE 不思議村。。
略称は、F村。。と FSG=ファン&スマイル時々ガシガシ
スロー・スマイル・セーフティーの3Sで安全走行を目指します。^^

 
村の集会時は、現実を忘れて子供になろう。。。 という会です。。
たまには現実の世界を飛び出し、不思議村で遊びましょう^^♪


下記のランキングに参加しています。^^。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ トレイルへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。